Nicotto Town


サファイア


関東も梅雨入りです

画像

6月5日(日) 曇り 29℃

関東も梅雨入りです、どんな梅雨模様かしら、

せめて洗濯物が 乾く天気が 続いて欲しいです。



夜のタウンは暗くて 道に迷ってしまうのでウロウロと

していられませんが 今日は少しタウンの様子を

見てみようと 出掛けてみました。


まずお花の綺麗な 自然広場で お花でも見てみよう・・・! 



偶然 お友達と一緒のニコともさんに逢う事ができました。

時間を合わせて 一緒に出掛けなければ 逢うことも、 

遊ぶことも 難しいタウンです。



登りを教えていただいたりして 楽しいひと時を過ごせました。

教えてくださった ニコともさんの お友達さま、ありがとうございました。


記念写真も撮りましたが 夜は暗いですね 人物が少し

分る程度です。








写真クリックで拡大します









 

 

アバター
2016/06/06 22:17
タウンでニコともさんに偶然会えるのは
嬉しいですね。
サファイヤさんは御自分で、
登り方をみつけそうですが、
今回は教わったのですね^^
アバター
2016/06/06 21:17
ニコタを探索すれば新しい発見があるかも此処は異次元の世界だから(^^♪梅雨入りだけど心と身体健やかに過ごそうね(^^♪有りのままのんびりまったり心と身体に潤いを色んな事が出来湧くけど希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪
アバター
2016/06/06 21:15
梅雨入り しましたね(*´ω`)~♪
雨は嫌いじゃないんですけど
湿度が、、やっぱり多湿は過ごしにくいですよねw
アバター
2016/06/06 19:08
ブログありがとう
今度また一緒にちゃんとした写真を撮りましょうね(*^^*)
アバター
2016/06/06 18:32
サファイアさんん、ヾ|*´∀`{゚+。こんばんわぁ゚+。*}*´∀`|ゞ
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ
今週もよろしくです♬

偶然!私も昨日、タウンで登り方を教えてもらいました\(^o^)/
すごく楽しかったですよ♬
その人とは、その時に初めて会った人だったんですけど、
直ぐにお友達になっちゃいましたヾ(✿❛◡❛)ノ

と、言うことで、
それでは、またです(*´∀`*)
アバター
2016/06/06 13:34
お上手に登られるのですね。
私は下手なのでうらやましいです ^^
アバター
2016/06/06 08:40
こちら北東北は 爽やかな朝です^^

私も放置気味ですがアメーバいます。
そうですね アメーバのアバターはちっこいので
着せ替えな楽しみは物足りなく思います。
アバター
2016/06/06 07:04
|ω・‘)やぁ。
梅雨は鬱陶しいです(○ゝω・)b⌒☆NE!
でも・・雨も降らないと・・お水不足だし(○ゝω・)b⌒☆NE!

一緒に飛んでも・・同じ場所に行けない時も・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
ニコッとは・・面白い(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ

最近は友達とタウンに行くことも無くなっちゃった・・。
ちょっとお誘いしてみようかな・・ウフフ♪(。-艸・。)



アバター
2016/06/06 06:19
梅雨入りしましたね、いよいよ紫陽花が冴えてくるね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.