Nicotto Town



念願のほっぺ +α

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

2月の買い損ねの中で、一番欲しくって、
それでいて今後も大活躍してくれそうなこの【ぽってりほっぺ】
ようやくフリマで交換していただけました♫

加えて、こちらも2月品ヘアスタイルの【ぱっつんサイド外ハネカールロング】。
本当は、ピンク髪ってあんまり使わないのと、
この髪の色的に、GoldBrown>>Silver …くらいが好みでしたが、
フリマでは贅沢を言わない&強欲にならない(ように心がける)ようにしているので。

まあ、それら+でこの課金特典背景があったので、即決だったんです。
でもホント言うと、特典背景は『水面揺らめく桜吹雪』が欲しかったんですけどね…。

アバター
2016/06/07 05:07
フリマ成立、おめでとうございます♪ (*´∇`*)

このほっぺをつけると、かわいさがグ~ンとUPしますね♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.