Nicotto Town


サファイア


Cコインアイテム

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

6月6日(月) 曇り 27℃

6,6,6 揃いの日付で 何か記念になること興らないかしら・・・!

何も無かったようです、

お気づきの方がいらしたら 教えて下さい。




日頃から思っていたのですが Cコイン きせかえアイテムの種類が

少ないのと デザインがダサイ事です。


そんな中 6月のきせかえアイテムは ちょっと気がきいている物で

嬉しかったです。


アバター
2016/06/07 20:40
cコインアイテム確かにデザインが、、、。

でも6月はたしかにかわいいです♪
アバター
2016/06/07 18:07
サファイアさん、ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

私もcのお洋服色違いで2着買いました^^
大人っぽいけど、最近のCは素敵なデザインになってきてる予感(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2016/06/07 16:04
6月6日は楽器の日ですねw
アバター
2016/06/07 14:25
|ω・‘)やぁ。
Cコインアイテム・・最近・・良いと思う・・♪
欠かさず・・手に入れてます・・ウフフ♪(。-艸・。)

アバター
2016/06/07 00:15
こんばんは~(*・ω・)ノ  
今回のCコインアイテムは、可愛いよね。
色々使えそうだよね~^^

アバター
2016/06/06 23:06
今月のCコインのアイテムがいいのは、
サファイヤさんが着ているからだと思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.