Nicotto Town


サファイア


ファミマがきえました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

普段 便利に使用していた 近所のコンビニファミマが

5月31日で 閉店 してしまいました。

少し 遠いところに セブンイレブンがありますが 不便

です。 

ニコタの課金も このファミマでした、 閉店が解ってから

なんとなく 憂鬱な日々が 続いて まだスッキリしません。

梅雨期に入り モヤモヤが 増すばかりです。






 

アバター
2016/06/08 17:36
そうなんだよね、、近所のコンビニがいきなり撤退すると不便。
てーいうか、ファミマはサークルkと合併するんだよね。
業績不振での撤退かな。。
アバター
2016/06/08 15:18
サファイアさん、ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

ファミマ閉店残念でした・・
いつも使っている機械でないと、ニコタの課金大変だと
もうけど、セブンイレブンでも買えるのでガンバです。

それでは、またです(*´∀`*)
アバター
2016/06/08 09:53
コンビニエンスストアって便利なお店の意味なのに変ですね笑。

うちの近くはファミマです。

北海道ではセイコーマートっていうのがナンバーワンらしいですね。

アバター
2016/06/08 05:03
訪問感謝季節の変わり目御身大切に心と身体健やかに過ごそうね(^^♪有りのままのんびりまったり心と身体に潤いを色んな事が出来湧くけど希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪
アバター
2016/06/08 04:23
近くのコンビニが閉まると不便ですよね。
特に利用していると残念ですね。
アバター
2016/06/07 23:55
近所のよく利用する店が無くなると、
がっかりしますね。
うちの周りも次々と閉店しています。
この国はどうなっているのでしょうね(`・ω・´)フ゜ンスカフ゜ン
アバター
2016/06/07 23:19
俺もそういった経験あります。俺の時は近所のローソンでしたが。
最後の営業日の閉店セールでシャンプーやリンスなどが定価の半額で買えました。
でも今まであったのが無くなってしまって不便だと感じてます。
アバター
2016/06/07 23:19
確かに閉店は…ザンネンですね。
ファミマ~。以前神戸に桜前線ツアーに参加したとき、初めてファミマに入りました。
凄く新鮮で、セブンには無いものが多々あり~近所にファミマが有れば良いのに~と
母娘で願っています。なのにセブンとLAWSONしか、有りません。ザンネンです。

アバター
2016/06/07 23:12
|ω・`)やぁ。
近くのファミマは・・有り難いですよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
ちょっとしたものなら・・遠くまで行かなくても・・手に入る・・♪

閉店は・・残念です・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.