Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


成田に行って来た(*´ェ`*)

ルーレット で遊びました。

参加コイン
110
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2016/06/07 23:45

打ち止めです(。-_-。)
27→26→25→24と来たので23に一点。

キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!

(;´∀`)


先日、成田に行ってきました。
飛行機大好きな私にとって、成田と羽田は聖地(*´ェ`*)
特に成田は、大きな飛行機(B747やA380)の離着陸がたくさん見られる。
B747がたくさんいて大興奮!(≧∇≦)
やっぱりいいなぁB747は。

ラッシュ時はすごい!
離陸待ちの渋滞。
着陸する飛行機も上空で並んでる。
あの光景は本当に圧倒されちゃうな・・。
セントレアや名古屋空港では見られない景色だ('ェ')

近くに住んでたら、頻繁に行っちゃうんだろうな~(o´ェ`o)
地元の方はうるさくてたまらないかもしれないけど・・・私にとっては最高の場所。
何時間でも見ていられるわ(*´ェ`*)
さくらの山公園にも行った。
確かにいい場所かもしれないけど・・伊丹にはかなわないかな。
伊丹は真下で見られるから。
横にある公園も近いし。
ただ、B747は来ないんだよねー・・。
B777とB787が来ると、すっごく大きく見える(´∀`)


明日は早出らしい。
早く寝ないとなぁ・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.