Nicotto Town



伝言板設置しました^^

伝言板に書ききれない方、こちらへどうぞ^^


なお、苦情は受け付けていませんのでw

日記更新できなくてスミマセン^^;

アバター
2018/01/31 19:03
カテゴリー違いなのですが、こちらに失礼致します

こんばんは
遅いのですが、ニコみせご支援ありがとうございました
皆様のお力あって2000皿達成出来ました^^

今日はリアルに集中!
この時間タブレットでして;;
STPお水差し上げられ無いのですが
夕べは睡魔寒さに負けて今お邪魔しております
本当にありがとうございました
アバター
2016/11/20 11:55
ここに失礼します
さくらさん いつもありがとございます^^
さくらさん お疲れのことと思います
義父さま回復されますように
さくらさんは今からすべてを背負おうとしないでくださいね
今からそうだと 気持ちが先に つぶれてしまいます
ここは 時の流れに身を任せ でいいと思います
息抜きに ニコタで ホッと一息ついてくださいね
遠くからですが さくらさんの人生を応援しています^^
アバター
2016/08/14 19:54
「ジャイアントスイング 1回300円」
とプラカードを持った桜さんの夢を見た

300円でお願いします
アバター
2016/08/14 10:24
ケータイねw あんがとーw♪(。+・`ω・´)シャキーン☆
アバター
2016/07/26 22:28
こんばんは。
ダーーーッシュで訪問ごめんなさい><
明日また宜しくお願いします^^
アバター
2016/07/24 22:02
こんばんは。
こちらは連日33℃超えで参ってます;;
体調崩されませんように。
今週もヨロシクです^^
アバター
2016/07/23 21:23
大盛り! あんがとーwwwwww(*´∀`*)

アバター
2016/07/18 21:30
こんばんは。
こちらは梅雨も明けて本格的な夏到来です。
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2016/07/09 01:15
こんばんわ^^
今日は、全然お話が出来ませんしたが会えて嬉しかったです(´∀`*)
そして、アバはちゃんと水着を着てますよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
これで、あちこちに行って泳ぎまくってますww
アバター
2016/06/26 23:00
こんばんは。
最近不定期なINで申し訳ないです><
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2016/06/21 12:01
>影兄さん

こちらこそ、いつもありがとうございます^^
アバター
2016/06/21 12:00
>六二虎さん

お名前変わったのね・・・これからもよろしくね^^
アバター
2016/06/20 18:39
こんばんは。

いつも、来店ありがとうねぇ。
晩御飯、ごちそうさまでした。
水とステキをお届け、ポチッとな。
アバター
2016/06/19 23:36
こんばんは。
また1週間の始まりですね。
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2016/06/16 23:42
こんばんは。
またまたダッシュですみません><
明日も宜しくお願いします^^
アバター
2016/06/15 23:39
こんばんは。
暑いので駆け足訪問。。。って関係ないですね^^;
明日もよろしくです^^
アバター
2016/06/15 00:28
こんばんは。

最近ニコタでの滞在時間(Login時間)が短いので、
庭と農園とイベント回ると、巡回せずに落ちることも。

また、どこかで逢える事を楽しみにしてます。

晩御飯、ごちそうさまでした。
水とステキをお届け、ポチッとな。
アバター
2016/06/14 23:42
こんばんは。
一日ぶりの書き込みですみません><
明日またヨロシクです^^
アバター
2016/06/14 23:35
>ジャアアスナグルさん

遭遇率悪いのかな^^;
アバター
2016/06/14 23:34
>六二犬

雨は嫌ですね~^^;

でも、空梅雨は野菜が高くなるからもっと嫌かもw
アバター
2016/06/14 23:32
>ロビンソンさん

お悩み相談はやっておりませんww
アバター
2016/06/14 16:38
最近行き会わないねw
アバター
2016/06/12 23:32
こんばんは。
雨雨雨で鬱陶しい天気が続きますが
心晴れやかに参りましょう。
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2016/06/11 23:34
こんばんは。
大量の汗っ掻きには日に日に厳しくなってきました><
明日も宜しくお願いします^^
アバター
2016/06/11 22:14
こんばんは☆

お悩み相談やってると聞いたもので・・・

私は、この先どこへ向かえば良いのでしょうか?(笑)
アバター
2016/06/11 14:35
>影兄さん

そうですね^^タウンのどこかで会えるといいですね♪
アバター
2016/06/11 14:34
>六二犬さん

毎日コメントありがとうございます^^

時々なら、弱音は言ってもいいと思いますよ^^

張り詰めたままの糸は切れてしまいますからね
アバター
2016/06/11 12:08
こんにちは。

今週は、巡回も徘徊も全然出来なかったので、
久々に早い時間に、ニコタ<in>。

週末、どこかで逢えたら嬉しいなぁ。

お昼ごちそうさまでした。
水とステキをお届け、ポチッとな。

アバター
2016/06/10 23:28
こんばんは。
プータローには週末はないのですorz
楽しい週末をお過ごし下さい^^
アバター
2016/06/09 23:31
こんばんは。
辛くても弱音は吐かないぞ!
。。。って思ってもorz
明日も宜しくお願いします^^
アバター
2016/06/09 16:55
>ハユハさん

責任をもって助けてくださいww

アバター
2016/06/09 16:54
>六二犬さん

頑張ってね^^
アバター
2016/06/09 16:53
>たまさん

好きなだけどうぞw
アバター
2016/06/09 13:22
こんにちわ。
PSO2の武器に関しては、どのクラスも
Lv50以上で挑めるSHのコレクトファイルで
入手可能なノクスシリーズが良いかなと。
見た目も黒と紫の西洋モチーフで気に入るかと。
ノクスシリーズを集めていれば、自ずと
ボス固有の防具も手に入るはずなので
防具問題も解決です。
問題はソロでは厳しい場所ということ。
なので、またお手伝いしますね(`・ω・´)
アバター
2016/06/08 23:33
こんばんは。
やっと明日。。。だ。
頑張ってきます(`・ω・´)シャキーン
アバター
2016/06/08 20:34
この姿で足跡残しにきたわ♪ペタペタ
アバター
2016/06/08 20:10
そかそか
話できるといいね
アバター
2016/06/08 19:36
>クラウドさん

今週はわりとマッタリ出来てるから、タウンに出てるよ^^

ギリギリセーフの時もあるけどww

アヤメエンゼルフィッシュを釣り上げたい・・・
アバター
2016/06/08 19:34
>儀助さん

何も言うまい・・・
アバター
2016/06/08 19:13
こんばんは

最近見かけないなーとおもったらアウトになってたんですね
釣りできるといいですね
アバター
2016/06/08 18:20
兄キトク、スグカエレ
繰リ返ス
兄キトク、スグカエレ
アバター
2016/06/08 15:14
>椿さん

こちらこそ、大変スッキリしましたw

とても楽しかったです^^
アバター
2016/06/08 15:08
こんにちは (*´ー`*)
昨日は、遅くまでありがとう!
久しぶりにがっつり話せて楽しかったよ^^
アバター
2016/06/08 14:39
>ニ コさん

私も最近ウトウトしてるうちにタウンが閉まっていたり・・・あはは

今週は、マッタリできるので遅くまでウロウロしてたりします^^

タウンで久しぶりに会う人とか見つけると嬉しくなっちゃいますw
アバター
2016/06/08 14:34
>影兄さん

1番乗りありがとうございます^^

伝言板設置して良かった♪
アバター
2016/06/08 12:27
こんにちわーい2番乗り~♪
お元気でしょうか また一緒に佇んだり登ったりしましょうねぇ
と、いっても最近私タウン閉店ガラガラまで眠くて起きてられないんですけど^^;
一昨日かな?久しぶりに真っ暗までいれましたn(‘v’)
アバター
2016/06/08 11:38
おはようございます。

わぁーい、1番乗りぃ。
最近、広場に出かけてなくて………
イベントのみ参加してる感じで。

朝食ごちそうさまでした。
水とステキをお届け、ポチッとな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.