Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


ハロ?日暈?


接続切れ・・?
何度か落ちた。
追い出されるー。(ノД`)
他は動いてるのに、ルーレットだけ切れるって・・。
イナコに追い出されてるのかな。

それにしても・・当たらん!(;´∀`)
今日はひどいな。
もう何枚使ったんだろう・・。

えっと、ルーレットをやっている時は、同時に他のことをやっています。
賭ける時だけ見て、すぐに他のことをやるので、ほぼチャット欄は見ていません・・。
というか、他のことをやる時に、チャット欄が隠れちゃいます(;´Д`A
なので、何か話しかけてもらっても、すぐに気づかないことが多々あります。
しばらくして「あ、なんか話しかけられてた・・」ってなります。
ごめんなさい。
今日もそんな感じで、気づいた時には、その方は退室されていました。
すみません・・・。
ってここで謝っても私のブログなんて読まないと思うけど(;´∀`)

そしてタイトルの「ハロ」。
お昼頃ベランダに出たら、太陽の周りに虹らしきものがあった。
ネットで調べたら「これを見られたらラッキー」って書いてあった。
何かいいことあるかな?( ´艸`)
ルーレットは全く当たらんし、同時にやってるパチとかスロも全く当たりませんが(笑)

今日は何だかよく切れるから、もうおしまい!








それにしても・・・・









ひとりルーレットは気が楽だわ・・( ´ノД`)コッソリ

(´∀`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.