Nicotto Town


サファイア


今月の楽しみ


6月8日(水) 薄晴れ 28℃

113番目の元素 「 二ホニュウム 」 と命名される



ブログのお題が出ていましたね。

大切な人のお誕生日が25日です。

プレゼントを 用意しておかないと 毎年軽いプレゼントに

食事会で済ませています。

今年も 多分忙しいから 「何もいらないよ!」 と断られます。

それでも 何か しないと私の気持ちが収まりません。

「何にしようかなぁ~!」

考えて 過ごすのも楽しみの一つです、明日はデパートに

ウインドショッピングと出掛けて見ましょう。



アバター
2016/06/09 20:13
ステキなプレゼントをお買いになられましたでしょうか?
そうならいいなと思います ^^
私も毎年、夫の誕生日とかクリスマスとか頭を悩ませます ^^;
アバター
2016/06/09 00:48
プレゼントをあれこれ考えるのは幸せな時間です。
サファイヤさんにとっては大切なひとなのですね。
25日というと思いやり深い蟹座さんですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.