Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


みんなで遊ぶ 対戦ゲームの巻

(=☆ω☆)ノ今日~ぉも、ミラクル♪ふんふふふ~♪ センター長です。

メジャーリーガー"ディレッ○・ジー○ー"も
「○ップヒッ○でいんろんな練習ができるんだよ。
人一倍バッティングがうまくなって、
ますます野△が好きになるよ。」

と言ってます。

「ますますゲームが好きになってほしいなぁ。」

クローリアンが対戦ゲームに!?
のスケジュールがほぼ確定してきました。

10月の中旬を予定しています~

今回のロビーシステムで運営が問題なく出来れば、
カードゲームの対戦化。
ルーレットのお部屋を選択できるようになる。
釣りのゲームクライアント化。
などの開発が進みます。

あとは、パ○○○やパルズゲームの開発(外部発注のゲーム)
ペットなど!※お知らせにもありますようにデザインの見直しを行っております。

「今日、はじめてホームランを打ったの!」

アバター
2009/10/19 19:00
クローリアン!とっても苦手です。難しい。
これも練習すれば上手になるとは思うのですが、ほとんど遊んだことがありません。
みんなすごいですよね。コツってありますか?

他のゲームもビー玉落としみたいに称号が出てくると楽しいのになぁと思います。


=====

釣りのゲームクライアント化とはどういう意味ですか?
もし、良かったら教えてください(ゲーム用語に不案内です)!
お願いします。
アバター
2009/09/26 02:07
クローリアン、Aランクまで行きました。
総手数435ですので、まだまだ30手近く
減らせるのですね。
対戦クローリアン、どんななのか、
とても楽しみです。
アバター
2009/09/24 04:33
くろーりあん4面限界なのでぃす。。。(沈
たくさんのゲーム、楽しみですwニコが重重接続不可能にならない程度に
お願いします♪ww
アバター
2009/09/23 13:51
だめなんです・・・コロリアン。
何度気を入れて挑戦しても、進化しません・・・むずいねw
アバター
2009/09/23 11:23
うちにきてください
アバター
2009/09/23 10:30
ニコットペット
発表されている犬ねこのデザインが、変更になってしまうのでしたら
とっっっっっっても残念です。
アバター
2009/09/22 19:55
こんばんわぁノ
この前は訪問ありがとうございました(●^o^●)
また今度は、メッセもお願いします(ざけんなww
↑おいといて
○多いですねぇ
よくわかんないでsww(おmwwwwwwwwwwww
アバター
2009/09/22 18:53
ペット期待してたりしてます(΄◉◞౪◟◉`)
アバター
2009/09/22 08:56
1位になったらなにかあるのかな。。?
まだクリアできてないけど、がんばって特訓しときます(^^;
アバター
2009/09/22 01:09
ペットはいつ頃になるんでしょう。(。o☯ _ ☯o。)。...
楽しみなのです❤
アバター
2009/09/21 14:13
どこのプライ〇ショッピングですか(笑)



クローリアンが対戦化したら、
上手い人同士だと引き分けにしかならないか、
スタート位置で勝負が決まったりしないでしょうか。
お互いに完璧な動きをしたら。
クローリアンは攻略に完成系があると思うし。

と、シロートが言ってみる。
アバター
2009/09/20 22:37
今、チェンメが出回ってるんですよ。とりあえず全文をコピペしておきます。
知り合いの小学生はその記事を消してくれたんですが、タウン内全ては見回れませんので。




今日からいきなり、チェーンメールが出回って削除するのにてこずっているようです。事務局さんからの伝言ですが、

『チェーンメールを見たらブログを書いている人に削除してもらうように言って下さい!』とのことです(๑ŐдŐ)b

みんなぁーこれは、ニコット事務局さんのお言葉ですからね!!!

♥あと、キチョウな話をお聞きいたしマスタ!♥

なんだか、ゲームセンター長さんとニコットさんは
ゲームが新しく出来たらその周辺でうろうろしていることが多いようです★
あと、ゲームセンター長さんはおしゃべり広場の
ニコット部屋で皆さんの意見を聞いているようです。ぜひ、行って見ては?

コレをみた人はコピーして自分のブログにも貼ってください。だまされている人たちに呼びかけましょう!(このままコピー
アバター
2009/09/20 18:16
開発ご苦労様です!
今後もより良いニコットタウン開発を応援しております♪
アバター
2009/09/20 16:20
私の家でもりみのおしゃべりカフェカフェをやっています!
20:00~22:00までです。
よかったら毎日来て下さい。
後は、もりみとカフェコラボしたい方たちや、カフェメニューを作りたい人達のために
サークルを作っておきました。ぜひ、入会してください!
よろしくおねがいします。
アバター
2009/09/20 15:46
ペット待ってま〜す♪
アバター
2009/09/20 09:29
楽しみです^^♥
アバター
2009/09/20 01:19
ビー玉落としも対戦になったら( ̄ii ̄)鼻血・・・
アバター
2009/09/20 00:23
たのしみです
アバター
2009/09/19 22:35
おぉ~(●^o^●)
クロ-リアン 対戦化するのですね❤
‥でも‥ooo
クロ-リアン 苦手で ずっと やってません‥orz
難しすぎます‥><;
なので‥ww

ペット とても 楽しみにしてますヽ(^o^)丿
犬や猫だけでなく 猛獣(トラやライオンや熊などww) や 恐竜(笑ww) などが
飼えたら 面白いですね(●^o^●)www
アバター
2009/09/19 21:14
釣りのことなのですが、
さっき、[何分か前)お月見まりもを釣ったのに、持って帰ろうと思って入れ物を選んで、持って帰ろうとしたら、
「混雑中です」とかで、ずーと接続中みたいな感じで、売ることもできず、持って帰ることもできませんでした;;
アバター
2009/09/19 20:01
(=☆ω☆)ノニューニュー
ついに対戦になるのですね!!!
ペットも楽しみです❤
アバター
2009/09/19 19:58
ぜんぜん出来ないので足が遠のいていたクローリアンも

対戦ゲームになりましたか~

まだ、ビー玉落としもうまくできません(>_<)

釣り堀、0時過ぎたら閉まってしまうので
1人用釣りゲームもあったらいいなぁ~
アバター
2009/09/19 18:55
クローリアン楽しみです。
でも、重さとかも考えて欲しいです。
公開の日に重くなってしまうのは仕方ないですがもう少し改善できないものでしょうか?
アバター
2009/09/19 18:31
クローリアン楽しみです♪

アバター
2009/09/19 15:31
さきはなの対戦ができると、テトリスやぷよぷよみたいに盛り上がりそうです。
予定とかはあるんでしょうか?
アバター
2009/09/19 15:17
ニコットの趣旨に反しないように戦闘物でない、
まったりメルヘンなカードゲームを目指して
自分で作ってみようとしているんですが結構難しいですね。
ゲーム作りの難しさが解ったような気がします。
双六ゲームや人生ゲームはわりとお馴染みなので作りやすい気がします。
また昔に戻ってアクアゾーンやプリンセスメーカーなど子育て物
やってみようっと・・・。
アバター
2009/09/19 14:44
クライアントってどういう意味ですか_?

すいません;
アバター
2009/09/19 14:32
ぉお、すげぇではないか!!!!

ぺっと待ってる←
アバター
2009/09/19 14:32
ぱちんこ!?

○ップヒッ○ 打っても戻ってきますね^^・
サッカーボール版のほうが欲しいかもw 蹴ってもビョ~ン♪って。

アバター
2009/09/19 14:32
外部発注のゲーム!!
をおお!
ゲーム数がバーンと増えるんでしょうか?
インベーダ案は没なんでしょうか?ちょっぴり期待していました。

mixiも外部開発ゲームが増えてきていますし、がんばってください。応援しています。
アバター
2009/09/19 11:05
ペット楽しみにまってます~w
アバター
2009/09/19 10:29
(=☆ω☆)ノ<ニューニューッて感じでつね☆
クローリアン、ちとまじめにするかぁ。。。。。∑( ʘิДʘิ)
アバター
2009/09/19 10:27
クローリアン苦手だからそれまでに上手にならないとw

ペット楽しみにしてますっ!

お願いしまあすw
アバター
2009/09/19 09:37
クローリアンの対戦ゲーム><
楽しそうですww

でも、クローリアンは
9ステージまでしかクリアできないんです:

あと、
ニコペットを楽しみにしてます☆
アバター
2009/09/19 07:00
クローリアン苦手だから、カードゲームの対戦化を待ってます。
よろしくお願いです。。。
アバター
2009/09/19 05:01
(=☆ω☆)ノパルズゲーム!

対戦形式だとますます盛り上がりそうですね~!^^
クローリアン苦手なだけに・・・ちょっと、自信ないですけどw
アバター
2009/09/19 01:43
(=☆ω☆)ノコンチャァ
ゲームはどんどん進化する・・・w
アバター
2009/09/19 00:55
パネポンかな?
アバター
2009/09/19 00:52
なんだか一気にゲームが進化する予感!

パ、パ、パ…パリコレ?

ペット、凄く楽しみにしてます。
そしてガーデニング!!
ガーデニングを忘れないで下さい~!!(>.<。
アバター
2009/09/19 00:22
楽しみです~^^

パ・・・パク○ス?
パルズ・・・パズル?
アバター
2009/09/18 23:00
すんごく楽しみだぁ~(〃▽〃)

でも・・これランダムで同じのは出てこないの?
むずっ!Σ(・ω・ノ)ノ!

釣りのクライアント化って有料ってこと?
パチンコ?

カードの対戦化とペット・・すっごく待ってるぅ~~(◔‿◔。)
アバター
2009/09/18 22:18
OップひっO
うちにある~~ww

ゲーム楽しみです~~b
アバター
2009/09/18 22:15
頑張って計画進めてくださーーい!
アバター
2009/09/18 22:02
期待してま~~~すw
アバター
2009/09/18 21:56
対戦 楽しみにしています(♥Ü)
アバター
2009/09/18 21:56
Σ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.