Nicotto Town


サファイア


6月19日は父の日です

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

6月9日(木) 曇り後雨 27℃
 
6月19日(日)は父の日です。

ショップを一巡り、 母の日に比べて 派手さはありませんが

商戦は 始まっておりました。

大切な お父さんです 感謝を表したいですね。

お酒 ポロシャツ ネクタイ バッグ お財布 ハンカチ 靴下

腕時計 盆栽  グラス  タオルケット クッション  簡易マッサージ機

グルメ  お酒の供  等


お子様からですと お手紙、似顔絵 マッサージ券 等


私ですか? 残念ですが 母と共に天国です、でも気持ちは

何か表したいと思っておりますよ・・・・・!

アバター
2016/06/10 19:18
|ω・‘)やぁ。
私の父も・・あの世に・・。
最低の父だったのですが・・やっと許せるようになった気が・・。

てか・・ユーチューブですが・・。
私は・・スマホから・・アプリを取得してるので・・
そのままPCも連動させてるのでPCだけって良く分からないの・・。

グーグルのchromeのアプリなのでグーグルプレイストアで検索して・・
アプリ☞ユーチューブで検索かけると・・出てくるので・・アプリインストールしてみて下さい・・。

無料で使えるるよぉ・・。
もしそれで・・使えないなら・・誰かもっと詳しい人に聞いてみると良いかも・・。

ユーチューブ・・アプリがあると・・結構面白いよぉ・・。

アバター
2016/06/10 17:43
サファイアさん、ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

今日は暑い!( ̄▽ ̄;)!!でも、風が爽やかでした♬
父の日は、前にも書いたけど、ハンカチ♡
似顔絵は幼稚園の時に描いたのが、階段に貼ってある(〃'∇'〃)ゝ
うん、全然似てないと思う(*´ェ`*)テヘ

去年はピンクのハンカチ贈ったけど、会社で使ってくれてたみたいヾ(✿❛◡❛)ノ
今年も、ハンカチでいいかなぁー(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2016/06/10 16:48
そうですね。
気持ちが大事ですよね ^^

とはいえ、我が家は当日に法事です ^^;
アバター
2016/06/10 04:53
そうなんですか・・
一緒に過ごした思い出を、
思い出すことが、なによりの父の日のプレゼントかもしれませんね。
アバター
2016/06/10 01:11
私は墓に行き、好きだった珈琲のモカマタリを
カップに注ぎ、一緒に飲もうと思っています☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.