Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


白ガチャ43弾


パーカーとトートと背景も欲しい★

アバター
2016/08/01 23:14
こちらこそ、ありがとうございます!
C目玉2個では、割りに合わないですよね^^;
レインコート着てみたら、めっちゃ似合いました♪
自力では入手できそうになかったので、
本当に嬉しいです(T▽T)
アバター
2016/08/01 22:57
成立させました。
ありがとうございます~。^^
アバター
2016/08/01 22:56
あっ、いま再表示で読めました。
アバター
2016/08/01 22:55
こんばんは。
いまレインコートへの応募に、 08/01 22:50 付けで、
もみじのフェイスペイント(目玉)と、桔梗秋月(目玉)の2点応募が
来ているのですが、noirさんからのものですか?

確認がとれるまで、成立させずに保留にしておきます~。
アバター
2016/08/01 22:53
何から何までお膳立てして頂き、
本当に申し訳ないです!
一応、もみじのフェイスペイントと
桔梗秋月を入れさせて頂きました。
つまらない物ですけど、
宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2016/07/31 07:27
バギーレース終わったし、次のイベント開始まで INされないかな・・?

07/31 07:24 雨ふりパンダのレインコート
フリマへ出品 しておきますね。

検索ワード : kenkoji
です。
アバター
2016/07/29 14:06
noirさん、こんにちは。
きました! 作務衣上に、ぱんだコートの応募、きましたよー。^^v
さきほど成立させました。

どうぞ、noirさん、なにかC品を出品して お知らせください。
雨ふりぱんだコートで応募します。


アバター
2016/07/27 19:27
こんばんは。
応募は返却されてしまったので、出品してみました。
新たな 出品にも1件応募。

昨日おとといの 実家での疲れが、ようやく抜けてきました。フー。
アバター
2016/07/26 21:53
そこまでして頂いて・・・すみませんです(T▽T)
私もずっと募集かけてるんですけど、
洋服関係だけさっぱり音沙汰ないんですよ。泣
幸い公園の背景は今日でましたっ♪
アバター
2016/07/25 02:18
浮世絵のときのインナーだぶりを出品で レインコート求め中。
よさこい風味なので、7月なら可能性あるやも。
アバター
2016/07/25 02:03
こんばんは。
わー、レインコートはダブらなかったです。

倉庫に置いていた女性髪形で、
いまフリマに出品されているレインコートに応募してみましたっ。
アバター
2016/07/23 16:24
いえいえ、お気遣い頂けるだけでありがたいです!
幸いバッグは入手できたのですが、着るもの関係がさっぱりで。泣
レインコートなどは、お持ちじゃないですよねえ^^;
アバター
2016/07/21 21:29
こんばんは。
わーっ、お返事いただいていたっ。
たいへん遅くなり、申し訳ありません。><、

もこもこバッグ、もしいまも未入手でいらっしゃるなら、
C品なんでも ご出品いただければ、応募しまっす。
お詫びに、おまけも入れます。ほおずきと何か。武器食べ物、なにか大丈夫なものを。
(アバターの性別があるので、共用品。)

出品日時や アイテム名、検索ワードなどあれば
記載をお願いします。
アバター
2016/06/24 20:39
こんばんはー。まじですかっ?!
いつもお気遣い頂きありがとうございます☆
ではフリマの方で、もこもこバックと
何かを交換させて頂いてよろしいでしょうか?
ウチにはあまりいい品がないのですが^^;
ご要望があれば、何なりとお申し付け下さい!
アバター
2016/06/13 07:29
おはようございます。
白43弾は、トート(もこもこバッグ)と、背景フレーム3種=雨あがり・花壇フレーム・雨だれフレーム
なら、ダブっているので、よろしかったら、お届けできますよ。
プレならすぐ。 フリマは、5月25日にまわしたので、少し遅くなります。



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.