Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


サークル用釣りイベ♡

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+63

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.60cm
ウグイ
1
28.04cm
ギンブナ
1
18.57cm
あじさいのストラップ
1
6.57cm
2016/06/12 21:35

5位を目指すとか・・・。
難しすぎるイベントでしたので、
とりあえず小さいのを釣りまくりました。
実は1位狙いでw

メダカ 2.6cm

でも、皆様のを見て回ってたら
夢破れたorz

さて・・・あとはあみだ次第。
そして・・・来月何にしようかなぁ~・・・・

アバター
2016/06/14 00:16
1位狙いだったんですね すみません
でもミッションは面倒です
アバター
2016/06/13 07:19
才 ゛ノ━━━(っ●´Д`)っ))━━━ッ!!!
難しいお題だったのね^^;
アバター
2016/06/13 07:11
お疲れ様ーーー❤
小さいの釣ったね~!!
えりなさんのミッション・・・(。→ˇ艸←)楽しみにしてるね~!(o^∇^o)
アバター
2016/06/12 23:23
なんだかんだで、1位狙ったな? この負けず嫌いしゃんw (。Ő ω Ő。)キラッ☆
おかげしゃまで、歯医者になれましたの┏(<:)ねー

来月ガンバ ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
アバター
2016/06/12 22:46
おお、2センチ台だーー すごいb
お疲れ様でした~!

来月はえりなさんが主催だね。
月末告知で十分だからゆっくり考えてくださいー



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.