Nicotto Town



青い悪魔との戦い第88弾

最近このパターンが続いているが四日分まとめて


1日目
ひとくちたこ焼き(目玉)
カラフル惑星ベルト×2
土星リング
土星ソックス(mens)
ひろがる宇宙(背景)
とある惑星より(背景)×2
宇宙人クレーン(背景)×2

2日目
カラフル惑星ベルト×2
土星リング×3
ひろがる宇宙(背景)
とある惑星より(背景)
ずらり宇宙人(背景)×2
ドリーム券

3日目
宇宙人Tシャツ
UFOパンツ
土星ピアス
土星リング
ひろがる宇宙(背景)
とある惑星より(背景)×2
ずらり宇宙人(背景)
牧場にやってきたUFO(背景)
宇宙人クレーン(背景)

4日目
ちいさな宇宙のトモダチ(目玉)
UFOパンツ
カラフル惑星ベルト
ひろがる宇宙(背景)
とある惑星より(背景)×3
ずらり宇宙人(背景)
ドリーム券×2

4日であと一つ(太陽のヘアクリップ)だけになったのはかなり早いが、
ドリ券がほとんど出ないという幸運にも助けられている。
あと一つも早く出てほしいものだ。

アバター
2016/07/15 11:17
もう1ヶ月も経ってからのコメントですみません(^_^;)

いつも頑張ってますね^^
引越しの為ニコタをお休みしてからまだ青ガチャを
再開していないのでこれからまたコンプ目指して頑張ります^^
アバター
2016/07/08 14:46
ブログコメありがとう
私は ガチャをコンプしたことの方がマレですよ
だから 目玉は 大体が持っていないけど
そういえば今回もまだだった ちょっと回してみよっと
アバター
2016/06/16 10:04
おはようございます。
金のマスターアイテムはレシピの料理を一つでも全種類作るともらえるのです。
レシピマスターは1級よりさらに上にならないといけませんけれど。
新しいレシピの級はまだまだ8級だし、前からあるレシピもまだマスターになっていません。
アバター
2016/06/13 18:49
うらやまし~。私まだ目玉ゼロです(´・ω・`)
アバター
2016/06/13 15:54
宇宙のトモダチGETされたんですね^ー^♫ 凄いなぁ^^

おめでとうございますo(=^ω^=o)♪
アバター
2016/06/13 00:46
宇宙のトモダチ、可愛いですね♪
アバター
2016/06/12 23:17
ドリ券がすくないっていうのは、いいですよね~
目玉あとひとつ、サクッと出て、すっきりしたいものですね^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.