Nicotto Town



背景:紫陽花


今日の背景は「紫陽花とせせらぎ」です。(青ガチャ27から)

Today's background is "Hydrangeas and Streams." (From blue gacha 27)
プロムのきせかえです。
This one is a prom dress-up.
でも、多い紫陽花の背景があります。
But I have many hydrangea backgrounds.
フリマに!
To the furima!


アバター
2016/06/13 04:25
やはり男子スーツはPにかぎります
Cの男子物はどこか野暮ったい
もっとも、アバターを若くすれば
おっしゃるような胸キュン男子になれるかも^^
アバター
2016/06/13 04:13
新作男子のCコイン服はハンサムです。
グレーのスーツと水色のネクタイが好きですよ!
私はパンツスーツを着たい。。。
女子のスーツがありませんですね?
アバター
2016/06/13 03:34
この背景も懐かしい、新作グレードアップ版Cコイン服が映えていいですね、ピンク系のもなかなか綺麗ですよね。しかし毎度思うのですが、男子のCコイン服がダサい。これは明らかな性差別。笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.