Nicotto Town



最近知らされた事

原文

苦しいこともあるだろう

云い度いことも阿るだろう

不満なこともあるだろう

腹の立つこともあるだろう

泣き度いこともあるたろう
 

これらをじつとこらえてゆくのが

男の修業である。

          by山本五十六

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

使っちゃいたい事もあるだろう

言いたくない事もあるだろう

キレたい事もあるだろう

誤魔化したい事もあるだろう

泣きたい事もそりゃあるだろう

これらをじつとこらえてゆくのが

都・・・(以下略)














アバター
2016/06/20 01:27
前都知事の件は大盛すぎて
どっから突っ込んだらいいのか分かりませんけど
クレヨンしんちゃん購入は一周回って半笑いでしたね

東京五輪には非協力的だったのに
リオには行かせてくれ とか…
セコすぎて泣けるw
アバター
2016/06/18 22:03
女の場合は、どうしたらいいですか?

最近、ムカつくことが多くて…(-_-;)

ストレス溜まり放題です('_')
アバター
2016/06/16 17:31
後半の文は
枡添知事、都議会議員&都民
アバター
2016/06/15 00:51
五十六氏に嫁ごうと思ったら
自身も律せねばと思うけど
都……うふふ、これ以上は言いませぬww
アバター
2016/06/15 00:26
ああ、女性で良かったわ。買い物はやめられないもん。( :3 )



月別アーカイブ

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.