Nicotto Town



組み合わせ自由~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:68

確か去年、「コレだけは・・・」と思って、
この服だけ買ってたのはいいけど、
正直、全然使えてなかったものでして・・・。
先日このガチャ靴着用時に、色合い的にぴったりかも!?
と思い、こんなコーデになりました。


黒ガチャはセット服が主なので、それ単体で使えますが、
白ガチャは部位ごとに単品ですので、
他のアイテムとの組み合わせ自由~的な感じが好きですね✿


ただ最近、アイテム数の多さから、探すのがとっても大変なのが困りものです・・・。
そこで、ず~っと思っていることですが・・・

検索機能のバージョンアップ
    ・・・ワード検索だけでなく、色やリリース年月日、値段での検索もできればな~
       また、お部屋アイテム&着せ替え倉庫やフリマ応募時にも検索機能を・・・。
       (名前忘れたのが多くって・・・。)
アクセサリーカテゴリーをもっと細かく分類。
きせかえ倉庫のフォルダを増やしたい
Pショップに、「ステキしたアイテム」とあるように、
  自分のきせかえアイテムやお部屋アイテムにも、
  よく使うアイテムとして「お気に入りしたアイテム」というようなカテゴリーがあるといいな~
できれば、お部屋アイテムとニコ店アイテムの共同化(ニコ店のお客用テーブル・イス以外)

のような改修があるといいな~と個人的に思います。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.