Nicotto Town



ウェディング感の少ない6月イベント

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:66

<宝石の妖精たちの贈り物>
設定として、ウェディングシーズンは宝石の需要が高まり~ってのはいいと思うのですが、
そこからどうして、ウェディング系のイベントに繋がらなかったのか…。
加えて、ポイント設定が無駄に厳しい…。
今までPアイテムなら毎日参加で、余裕だわ~ってイメージだったのですが、
今回計算してみたら残念なことに、そういうわけにはいかないようです。

メイン特典の「一体型フェイス」1つ、600ポイント
忙しい方へのヘルプ機能にて、100Pコイン=150ポイントなので、
フェイス1つ、400Pコイン相当なのですかね~??
でも、このフェイス、初めはとっても新鮮だったのですが、
眉の色が固定されているので、それに合った髪色を持っていないと使いにくい感じがします。
カテゴリーも、ピアスカテゴリーの為、ピアスと併用できない残念感も強いです。
私は肌の色は一番明るい色を愛用しているのですが、それ以外の色だと、違和感が…というのもありますね。
ということもあり、どうせなら、カラコン扱いでも良かったのでは??と最近思います。
(ウインク系は一体型でないと難しい面もあるでしょうが…)


その後のPショップ品では、宝石もウェディングもあまり関係ないような、
宝石職人のお店のある下町+イタリアンな風貌 のようにしか思えず…。

<新黒ニコガチャ:水の都の恋文配達人>
きっと、この「水に都」ってのが、宝石職人のいる街なんだろうな~って気がします。

もちろん、アイテム自体は、いいものも多いのですが、
それ以外が主張しすぎて、
ウェディング感の少ない6月イベントって感じがします。
せめて、それぞれを繋ぐストーリーがあれば・・・。


余談ですが、上の手持ちのような、マッチングぬいぐるみ復活しないかな~。
教会でのマッチングイベントがあるだけで、ウェディング感UPだと思います。
ベア(2009)、プードル(2010)、だったので、
次は、ウェディングラビットやウェディングキャットなどずっと待ってるんです…。

アバター
2016/06/17 13:36


お返事大変遅くなってしまい申し訳ありません
不快に思われたらスルーして頂いて大丈夫です(>_<)

白ガチャは現在求めているものはありませんでした;


アバター
2016/06/17 05:27
↑まったくもってその通りです! (*´∇`*)

フェイスアイテムは髪型の色を選ぶので使いにくいですね…
レイヤーももう少し工夫して、ピアスとかぶらないようにして欲しかったです… ( ̄へ ̄|||) ウーム 

そして…本当…本当、ポイント設定が "鬼" すぎる!! ゛(`ヘ´#) ムッキー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.