Nicotto Town



必需品?


でかける時は忘れずに!
・・・・・忘れる時は出かけずに

相変わらず古い奴っちゃ ^^;

映画を観る時の必需品と言ったら、アレね、アレ
空砲か はたまた ハエ叩き

映画鑑賞のマナーを知らないバカたれ達を 撃つ! 叩く!

・・・で、マナー違反で追い出されるのはあたしか (笑)

ま、冗談はさておき・・・
いつも手ぶらだなぁ
身ひとつで行って帰って
映画館まで5分弱だからドリンクも買わないし
ポップコーンも映画に集中できなくなるから食べないし

昔の夏の映画館は寒かったから羽織るものがあった方が良かったけど
最近は節電で全然涼しくないしなぁ

あ、内容によっては大量のテッシュペーパーかな
感情移入し過ぎて泣き出すと大変なことになる (^^ゞ

いや~ 映画って本当にいいもんですね!

・・・・・だから、古いってばぁ

さよならっ さよならっ さよならっ

・・・・・いや、だから、そのぉ

www





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.