Nicotto Town



C服1着分のメガ手持ち花・・・w

C花が手持ちになるのか~と、無心で作ってみました(^▽^)/



後で6000コイン使用と友達のブログで知り、確かめビックリww


高っ!!


ゼロ1個多いのでは???


全部作ってみようと思ってたけど、ちょっと挫折感・・・


気長にやりましょうww


いくら無料コインでも限界がありますから・・・


コツコツCコイン集めに励みたいと思います(´∀`*)


PコインもCコインもご利用は計画的に(`・ω・´)





久しぶりにブログを書いてみたww


今週末は猛暑日になるそうな・・・Σ@@;


まだ6月なのに・・・梅雨なのに・・・


アツアツジメジメで不快指数が高そうな週末になりそうです><



アバター
2016/07/26 20:37
え?(・∀・)??


C花っちゃー 「手持ち」になるの?


アバター
2016/06/19 19:05
>河童のだちさん

おお~、コメントありがとなのです^^

私は今も貧乏ですよww

だから、そう何回も続けて合成できそうにないです^^;

それに、なかなか花がメガりませんし><

アバター
2016/06/19 19:02
>たまさん

手に持ってるのはデージーですよ~^^

丁度メガった花があったので合成しました(^▽^)/
アバター
2016/06/19 18:59
>影兄さん

いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2016/06/19 18:58
>あんこさん

ああ~、そう言われると身も蓋もない気がしないでもない

でも、そうかも・・・(*´∇`*)
アバター
2016/06/19 18:25
Cのお鼻で手持ちアイテムなるのあったのですね。^^今はCコイン余らせてるけど足りなくて奮闘していた頃を思い出すです。^^とっても懐かしい気持ちになれたです。^^また来るです。^^
アバター
2016/06/18 14:02
ほほう、よいこと聞いた♪
デイジーとマーガレットはどちらも好きな花なんで早速やてみよう♪♪

ところでなんだが、今手に持ってるのはデイジー?それともマーガレット?
アバター
2016/06/17 22:11
こんばんは。

最近、cアイテムも高くなったよねぇ。

晩御飯、ごちそうさまでした。
水とステキをお届け、ポチッとな。
アバター
2016/06/17 21:01
ろろろろくせんコイン!?ウヒィ!!

コインを貯める時間も
お花を育てる時間も
恐ろしい桁の時間とコインを毟り取っていくアイテムだね…。

でも合成出来た暁の喜びも一入なんだろうな~♪
アバター
2016/06/17 20:36
>ロビンソンさん

タヌキ(小)ってそんなに高いの?!

なのに・・・無駄に庭を占領されてるねww

そうすると、タヌキ(大)はいくらなんだ・・・

ロビンソンさんの庭って・・・・・・
アバター
2016/06/17 20:32
>ぴよさん

そう6000コインもするのよ・・・C服と同じよww

高すぎるわ~ww

この事実を知ってたら合成するのちょっと悩んだかもww

気付いてないから気軽にやっちゃった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2016/06/17 20:23
うんうん、一番小さいタヌキと同じ額だね(笑)

でも、どれもなかなか可愛いよね!^^
アバター
2016/06/17 20:22
あ、あれそんなにするのね!
この前C花全種4袋買いとかしたから金欠なんよね~><
アバター
2016/06/17 20:03
>いちごあめさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

6000コインも払うんだから全C花を手持ちにしてくれたらいいのにね><

マーガレットとデージーは手持ちにすると可愛いけど・・・

個人的にスイートピーは微妙(でも、レアカラー2色もあるのよね・・・)

チューリップも手持ちにしたら可愛いと思うんだけど・・・

今後、増やしていくのかな?そしたら、コインも値下げしてくれるといいな~
アバター
2016/06/17 19:03
C種ってガンガン買うから
いくら使ってるかなんて考えた事なかったよー。

でもなんで3種類だけなんだろう?
全部持てるようにしてくれたらいいのに・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.