Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


ごぶさたしております。^^;


ここ最近もなかなかニコタができてないっすね。^^;


そんな中、いつもご訪問頂きましてありがとうございます。^^

家庭のほうでもドタバタがあったり、、、

仕事もドタバタしてますわ~。;;

自分自身も先日41歳、本厄の誕生日を迎え、

土曜は私も嫁さんも仕事が休みなんで、思いつき(笑)で

ユニバ(ユニバーサルスタジオジャパン)へ行ってきました。

天気が良かった。。。。色白な私は真っ赤っか。焼きまくった。

帰ってからのお風呂はとんでもなくつらかった。^^;
 
子供たちは怖がりなもので(あ、私もかw)、ライド系は
 
進んで乗られないため、パークの雰囲気を主に楽しんでました。^^


今はこんな時間ですが、日焼けのせいで目が冴えてる。
 
もう少ししたら寝ようかな。^^

アバター
2016/08/17 22:38
こんばんは。
ブログコメありがとうございます。
そうなんです、手術しちゃったんですよ(^^;
日によって体調はまちまちですが、退院後の経過は順調だと思います。
齢取るとどこか悪くなって当たり前ですよね。私も齢なんだなーってつくづく思いましたw
残暑厳しいのでまさやんさんもお体ご自愛くださいね^^
アバター
2016/08/01 21:49
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2016/06/20 13:03
ユニバーサルスタジオジャパンってユニバって略すんですね。^^
なかなか縁のない場所なので、CMぐらいでしか分かりませんが
とても楽しそうです。^^
日焼けは落ち着くまで大変でしょうが、耐えて下さいね。^^;
アバター
2016/06/20 00:09
こんばんは^^。
こちらこそご無沙汰しております。
ユニバに思いつきで出かけられるなんてうらやましい。。。
(こちらはTDLなら思いつきで出かけられますが・・・。)
行ったことがないでの1度は行きたいと思ってはいるんですがそうそう行ける場所じゃないし。
いつになるかわからないけどいつか行きたいです。

日焼けが早く落ち着くといいですね。
ローションとか塗るといいかも。
アバター
2016/06/19 22:37
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
ユニバいいなぁ!さっきも大阪に転勤してったリア友にメールで、ユニバええなぁって打ったとこw
行きたいけど、混んでるやろなぁぁぁって気持ちのが大き過ぎて全然行けないw
若もまだまだすぐに「疲れた」って言うしねぇ。しっかり歩けるようになってからのがいいのかも!?
なんて言ってたら、ますます行けんかな( ̄▽ ̄;)
日焼けつらいね、どーぞお大事に・・・
アバター
2016/06/19 22:34
今日はよく降りました・・・
一日違いで良かったですね^^
(日焼けはちょっと困りますが^^;)

お元気そうでなによりです。
気が向いた時にふらりと立ち寄っていただけると
それだけで嬉しいですよ^^
アバター
2016/06/19 21:45
ユニバ行ったんだー^^私の住んでるとこ激近ですー^^wかんけーないかー^^w長男チャリに乗せてよくユニバ行ってるよー^^最近は次男プラスで^^
アバター
2016/06/19 19:31
ユニバはこんなに人気になる前に1回行っただけです(^_^;)→つぶれかけのころ^^

行きたいとは思うものの今は子供もいないし、人が多いし。。となかなか行けていません(。・_・。;) 
アバター
2016/06/19 13:57
ユニバ良いですね~♪
気になっていていつか行きたいなぁって思っています!

昨日は天気が良くて暑かったですからね^_^;
私も焼けると赤くなってしまうタイプ、ヒリヒリするのが引くまで辛いですね
早くヒリヒリするのが引くと良いですが…

アバター
2016/06/19 13:13
いろいろ忙しそうだね。

そっか~本厄かぁ~ 
あまり厄を気にしたくはないけれど~
我が家の旦那さまも本厄の前後3年は厄払いしてたなぁ~

ユニバ・・・行ったことないんだよねぇ~
いつか行ってみたいユニバ♪
アバター
2016/06/19 11:48
こんにちは。
バタバタ忙しい日が続くと、なかなかニコにINできなくなりますよね。
私も1か月くらいお休みしちゃいました^^;

それでも、またニコで遊ぶことできて
やっぱり楽しいです。
HNしか存じ上げなくても、そのお名前を見ると
嬉しくなる方がたくさんいます。
まさやんさんも、久々にお名前見つけてとてもうれしかったです^0^

USJ,良いですね^0^
私もハリーの世界で遊びたいです。
なんかお土産一杯買っちゃいそうで、少し怖いけど^m^;
アバター
2016/06/19 10:39
おはようございます。まさやんさん、ご無沙汰しています。だいぶ前にまさやんさんがリアルでのお仕事の忙しかったり色々な理由からお友達を申請した人にしか、コメントを返信しないということを読ませて頂いたことがあるので、訪問を遠慮していました。

でも、今日記事を読ませて頂きリアルのお仕事のほうも家庭サービスのほうも忙しく、ご家族の方を連れてユニバーサルジャパンに行ってきて楽しんだようですね。

私はテレビでしか観たことがないのですが、リアルで私がそちらのほうに住んでいたら行ってみたいなあというぐらい
いい所だなあと思いました。余りにも行くのには距離が遠すぎてという感じです。

ただ、リアルでは200年に自分の神棚にあるお札がぼろぼろになり本当は送ればいいのですが、送ってもらっただけでは意味がないだろうと、大変有難いことに父亡きあとに、母が四国までのお金を出してくれて、石鎚山まで行ったことがあります。

その頃は倉敷にチボリ公園があった時で、帰りにそこにも寄ってきたりして楽しんできました。まさやんさんは、ご家族の方も一緒なのでお仕事の休みを利用してなので大変なこともあったかもしれないですが、何となく楽しさもちょっと
伝わってくる記事です。

そちらの日ざしの強さは相当なものではないでしょうか。もしかして、海でよく背中が焼けるとお風呂に入る時に痛くてかなわないですよね。何かそれに似ているような気がします。

まさやんさんも本厄を迎えたようですね。色々とリアルも多忙なようですので、体には特に今まで以上に気をつけて下さい。
アバター
2016/06/19 10:26
おはようございます~♪
まさやんさん、お久しぶりです^^
昨日はUSJ行かれたんですね!!
私もそろそろまた行きたい気分ですw
楽しまれたようでよかったです♪

日焼けのほうは大丈夫ですか?
今日はヒリヒリしてるのかな・・!?w
お疲れさまでした^^
アバター
2016/06/19 09:40
USJいいですね!!
うちも、娘が子供の頃は毎年行っていましたが、
大きくなっちゃってからは、全然行ってないです^^

新しいアトラクションとか増えてるんだろうなぁ。
ハリーポッターにもまだ入ったことないし、行きたいなぁ。
アバター
2016/06/19 04:49
おはようございます ^^

お色々お疲れ様です。でも家族でUSJ楽しめたようで良かったです。 ^^
アバター
2016/06/19 04:26
ユニバ楽しめて良かったですね。
日焼けは、お風呂辛いですよね、私は真っ黒になるだけで、皮はめくれないのです。
そして蓄積されていく、最近日焼け止めは欠かせません。
それでも焼けてしまいます。
シミが怖いなって思っていますよ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.