Nicotto Town



釣り掘りは、やっぱり楽しいのです。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.36cm
ブルーギル
1
21.27cm
オイカワ
2
16.77cm
ウグイ
1
16.58cm
キンギョ(赤)
1
24.32cm
ナマズ
2
52.61cm
ブラックバス
3
51.81cm
ライギョ
2
89.51cm
エンゼルフィッシュ
1
13.23cm
バケツ
1
33.40cm
ウナギ
3
60.50cm
タニシ
1
3.54cm
ハクレン
2
97.35cm
2009/09/18 10:33

今日の釣果です。レアこそいませんが、
沢山釣れたし凄いひいててこずる魚が
多かったので、楽しめました。
セットは、いつも通り 50-25です。


    じゃ まあ そんなところで

アバター
2009/09/19 20:31
ともさんへ>>コメント有難うです。
ライギョがどう凄いのかわかりませんが、
お誉めにあずかり光栄です。また
頑張ります!!!
アバター
2009/09/19 12:39
おおすごい
ライギョ2匹もおるw
うーらーやーまーしー
アバター
2009/09/19 08:06
mnanekoさんへ>>お早うございます。
コメント有難うございます。仰る通りです。
ブラックバスやコイの大物等が鯨の様な?!
暴れ方をするのは、理解出来ますが、50の
竿で メダカやタニシ及びバケツetc.などが
あの様なひきをするのは、何故なのか
よくわかりません。釣ってからのお楽しみと
言う事なのでしょうか。
アバター
2009/09/19 07:47
そう、バケツが結構あばれますね。
釣りがいがあります。
釣れて、がっかり度も高い!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.