Nicotto Town



質問です


QRコードって上半分だけ見えてたら復元できますか?


ちょっとした事情で上げた写真に上半分のQRコードが露出してしまいまして、

10分程して気付いて消したのですが、その写真を見た人がいたようなのです。

これを読み込まれると面倒なことになるんですよね。

まあちょっと損する程度なのですが……。


調べたら右半分に生データが入っているとか、左だけでも復元できるとか

いろいろあってよくわかりませんでした。


詳しい方、いらっしゃいましたらどうか教えてくださいませんか?

アバター
2016/06/22 05:24
試してみて読み取りはできなかったんですけど、QRそのものを写真復元みたいに復元できるらしいんですよ。
アバター
2016/06/21 18:32
うーん、どうなんだろね…
実際に上半分だけ出して、読み取れるかどうか試してみたら?(・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.