Nicotto Town



眼鏡(´;ω;`)

眼鏡がないとほぼ見えない

歳のせいもあるけど><
でも忘れる事はない 常用なのです

寝るとき以外はずっと着けていますが
実は慣れているにも関わらず
できれば外していたいものなのです

運転免許証はまだ眼鏡無用ですが
次回はそうはいかないかも
観念しなきゃいけないなぁ^^


アバター
2016/07/11 11:48
キティさん おめ〜です^^ノ
      なかなかのくじ運 あっぱれです><
      波打ち際の壁紙 思ったより広々していますが
      砂浜をゲットせねばぁ〜><
アバター
2016/07/11 10:18
ゲームで貯めて、2回削って4点にしました。
アバター
2016/06/22 13:14
さとけいさん コンタクトなんですねぇ〜なんだかオトナだぁ
       私も遠視だと思い込んでたけど 老眼だろうなぁ(*≧m≦*)ププッ
       スポーツ用の眼鏡を作るときは遠近両用にしなきゃ><
アバター
2016/06/22 13:11
コロンさん そうですねぇ〜ゲームはヤメられない(`・з・)〜♪
      でも年齢が拍車をかけてるんです
      今は引っ越して遠距離を行ったり来たりしてるので
      新しい眼鏡屋さんを探しておかねばぁ><
アバター
2016/06/21 23:50
運転の時はコンタクトですが
老眼でパソコンの文字が見えませんwwwwww
アバター
2016/06/21 20:27
ゲームばっかりやってるからだよ~( *´艸`)プププ
でも、ほんと段々見えなくなってくるよね(^^ゞ
おいらも、そろそろ買い替えなきゃだわ(*´▽`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.