Nicotto Town



白いガーベラが1位でした♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/06/14 ~ 2016/06/20
順位 大きさ
1位 ガーベラ【白】 14.46cm

ガーデニングのランキングで白いガーベラが1位でした♪
お立ち台で1位は、嬉しいです♪
ありがとうございました♪

アバター
2016/07/29 18:58
OZさん

コメントありがとう♪
それから、いつも応援してくれてありがとう!
感謝の気持ちで一杯です。

今年は、大きなケガをしちゃったんだけど、
最近、考え方が変わってきたんですよ。

「あの時は、疲れていたのに、無理して検定試験に出場したのがケガの原因だよね。」
「特に脚を鍛えてなかったしねー。」
リハビリトレーニングをやりながら、先生と良く話をします。

過酷なリハビリは、体を鍛え直すに良い機会だと思うようになりました。
ひざが痛くても、気持ちを切り替えて、前向きです!

3時間のリハビリもやっと慣れてきました。
少しづつ乗り越えている感じです。

マスターズは、ビリでも良いので出ます!
来年のスキー検定には、鍛え直した足腰で再チャレンジします!
それが、楽しみです♪

OZさんありがとう!
アバター
2016/07/29 10:11
お誕生日おめでとう!


大きなアクシデントの後からは生活も一転してしまい、本当に大変な毎日でしたよね
好きな事も思うようにできず、リハビリと仕事をこなしながらの毎日、ストレスも沢山あったことでしょう
本当に頑張っている姿を内蔵助さんの毎日のコメントから感じています

まだもう少し、過酷なリハビリを続けなければならないようですが、あきらめないでくださいね。
内蔵助さんの精神力ならきっと、それも乗り越えて、普通に歩けるようになり、アーチェリーもスキーもできるように成ると、思っています

後ろを振り返らず、前だけ見て歩いて行ってください
其の先には・・・
「こんなことがあったのに良く乗り越えた」って微笑んでいる内蔵助さんがいるはずです。
きっと内蔵助さんってそれができる人だって信じています
私は、声援を送ることしかできないですが、ずっと見守っていますよ

ニコは現実逃避にはいいツールだって思います
ニコの世界でたくさん楽しんでください。

それでも、どうしても自分の心に治まり切れない辛い思いがあったら、お聞きしますよ
私の島にお寄りください

では、素敵な誕生日をお過ごしください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.