Nicotto Town



もうカエル君はいいよ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+134

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.57cm
カワムツ
1
11.94cm
ニジマス
1
26.59cm
ブラウントラウト
1
53.06cm
ネオンテトラ
2
3.82cm
イワナ
1
33.49cm
アユ
1
21.40cm
指輪を持ったカエル
2
18.84cm
2016/06/23 11:00

大雨警報が出ているのに、
まだ雨は、しとしとって感じ。
外出を止めたっていうのに・・・

で、昼のタウンの50番釣り堀へ。
入室0だから入ったのに、
2,3人が現れては消え、消えては現れる・・・

今日2回目の釣りだけど、
ランクイン魚は珍しく0。
まっ、こんなこともあると諦めるしかない。

でも、カエル君は2匹ゲット。
1匹は持ち帰りにしたけど、
さすがにもう1匹は、と売り払うと、
ダ~ンと「大漁」マークが。
だからイヤ、こうしたレア?魚は・・・

もう今日の釣りは、打ち止めにしようかな。
それとも、もう1回、夜にやろうかな。

アバター
2016/06/23 20:09
途中発表のランキングは、
あまり意味はないです。
30位くらいだと、ランク外に落ちるのはよくあること。
ただ、5位ならまず大丈夫。

僕がランク圏とか順位とか言っているのは、
最終的な発表時のランクですよ。
サイズで、ほぼ推定できるからです。
アバター
2016/06/23 16:11
大雨警報、大変だね。
私も明日は用事があるので、警報になったらどうしよう。

さっきやっとカエル釣れたけど、
イッコウ氏は、もういいやって感じなんだね。

バケツが5位にランクインいまのところしてたけど、
週末順位、落ちるのかなぁ。
アカメもランクインしてた(=゚ω゚)ノ
アバター
2016/06/23 14:37
こんにちは^^
こちらは晴れてきたよ(^_^;)

カエル最初は可愛かったんだけど・・・(毎回こんなこと言ってるw)
私は週末に釣り頑張ろうかな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.