Nicotto Town



カエルは水にカエル

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+127

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.58cm
ブルーギル
1
19.02cm
ウグイ
1
25.87cm
ヘラブナ
1
27.95cm
キンギョ(赤)
1
20.47cm
コイ
1
73.65cm
ニジマス
1
38.71cm
グッピー
1
3.06cm
エンゼルフィッシュ
1
11.96cm
アユ
1
19.84cm
指輪を持ったカエル
1
21.17cm
2016/06/23 15:56

タウンでの釣り。3番釣り場、10分。

嫌われていたカエルをやっと、GET。
そして、あまりにも突然だったから、川に帰してしまった。
まぁ、また釣れるんだろうから、いいかと。

あとは、この空のように、ぱっとしない釣果。

この前ランチお寿司を食べたとき、
揚げナスの握りが入っていて、美味しかった。
アユの握り・・・は、無理か。塩焼きで食べたい。

アバター
2016/06/25 09:41
>水無さん

夢、朝まで覚えていて水無さんに教えようとして、忘れちゃった。
洗濯を片付けたら、ごろごろしようと思っています^^

茄子さん、確かにべとっとしちゃいそうだよね。
それを握るのが、プロの腕なんだろうか?
今度一緒に、食べに行こう(=゚ω゚)ノ
アバター
2016/06/24 21:00
つばささぁん今晩はですぅ(*´∀`)水無も昨日は夢みたのかなぁ?
見ようとしたら朝だったですぅΣ(゜Д゜)
ちゃんと寝ましたから安心してくださいね(〃^ー^〃)
揚げ出しだから当然油で揚げますよね、茄子さんは油と相性いいので油をすぐ吸ってしまうから、べとって、それを握りにするのだから、かなり絶妙なタイミングと握ってすぐに食べないとなぁ
あーん(σ≧▽≦)σ食べてみたいですぅ
アバター
2016/06/24 14:56
>イッコウさん

カエル君、荷物まとめて、イッコウさんのところに行ってしまって、
私のところに、全然こないんだけど。
釣れるのは、売れ残りのヤドカリばかり。

シシャモ、タマゴぷちぷちして美味しいよね。



アバター
2016/06/24 09:10
もうカエル君は次から次と来るから、
勘弁してくれ、来ないでくれ、と拝みたいくらい。

あのサイズのアユより、シシャモの方がマシ。
タマゴ抱えてるし、コクもあるからね。
アバター
2016/06/24 08:36
>水無灯さん

昨日は遅くまで、ありがとう。
良く寝たけど、夢みなかったな(笑)

揚げナスのにぎりとは、ナスを半分にして揚げてそれをシャリと合体させて
ショウガを乗せた感じです(*‘∀‘)
アバター
2016/06/24 08:33
>イッコウさん

救いようのない釣果・・・
カ、カエルくんが釣れてよかった。

確かに20cmに満たないアユなんて、ししゃもみたいなものかなぁ|д゚)
アバター
2016/06/23 21:41
つばささーん(*´▽`*)こんばんわですぅ
食いしん坊の水無が思うにはですねぇ・・・

凄く興味があるのですぅ・・・ 揚げナスの握りとは どんな感じですかぁ( ..)φメモメモ
アバター
2016/06/23 20:17
よかった、カエル君が釣れて。
でなきゃ、救いようがない釣果だった。
ランク150位にも入れないサイズばかりだから・・・

20センチにも満たないアユの塩焼きなんて、
ほとんど食べるところはないよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.