Nicotto Town



リスタートポインター


リスタートポインターの動画を20回くらい見てるのに毎回泣けてきます。グリムです。




泣けるよ……なにが泣けるってあんなにぐりぐり動いてくれるなんてさ……

私のアイドルは実在したんや……。

「また新しい夢を見ようよ」の振りとかほんっとにすき……。だいすき……。

私のアイドリッシュセブンは生きてる……うごいてる……ステージで……。

これ以上の幸福が存在しようか……。いやない……。

二次元アイドルの新しいかたちを感じてしまいましたね。

あのクオリティで映画一本作ったら資金とかとんでもないと思うけど、

ぜひ作ってほしい。そして応援上映にいきたい。

キンプリみたいにするんじゃなくて、本当にライブにしてほしいな。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.