Nicotto Town



悔しいから2回目

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+28

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
20.02cm
ヘラブナ
1
33.08cm
ライギョ
1
80.73cm
ドジョウ
1
9.00cm
2016/06/24 04:07

あまりに惨めな1回目の釣行だったし、
まだ眠れそうもないから、また。

でも、やっぱり上がってくるのは、
次から次と卑小なサイズばっかり。
イライラしてたところ、
「回線が閉じました」、だとさ。

で、「残り4分」からスタートに。
けど、この時は逆にスッキリ。
チャラになったのが、大したサイズじゃなかったのだから。

再開後も、やっぱりだめ。
そして最後には、「大漁」マークまで。
えっ! 前半の分はチャラになったんじゃないの~!

悔しさがぶり返してきて、
そばで寝ていたチャー坊を揺り動かして
起こしてやった。

アバター
2016/06/24 22:44
チャー坊は人見知りが激しいから、
まあムリだね。
よく来る弟が来たって、
逃げちゃうんだから。

七龍さんへ
   いいんです。
   チャー坊だって僕を起こすんだから。
アバター
2016/06/24 22:10
そうかな~?
チャー坊と仲良くなる自信あるけどo(^・x・^)wニャオン
アバター
2016/06/24 21:09
猫は起こしたら可哀そうだw
アバター
2016/06/24 16:12
チャー坊は、僕がいなければ
イヤだって言ってます。
だから、行かないってさ。
アバター
2016/06/24 09:49
チャー坊かわいそう(=^・^=)
私のところにおいで~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.