Nicotto Town



Nicholas Hoult


え? 本当に同一人物!?

その名前になんとなく記憶があったので帰宅後NET検索

え~~~~~~~~~~~~~~!?

まさしく Nicholas Hoult(ニコラス・ホルト)

先々週(?)観た【AUTOBAHN 邦題-アウトバーン-】のケイシーと
今日の【Dark Place 邦題-ダーク・プレイス-】のライルは同一人物!?

これはまた・・・なんと興味ある俳優に出逢ってしまったものか

というわけで、サスペンス映画の面白さに興味を惹かれただけでなく、
この映画の紹介をTVで見た際、母親が暴力的な父親を射殺したという
絶世の美女(あたしはそう思っている^^;)シャーリーズ・セロンの
生い立ちを知り、最高に楽しみにしていた作品

【Dark Place】

様々な人間の思惑を模索しつつ過ぎていく上映時間
悪魔崇拝というオカルト的映像

ま、ちょっと、最後で ここまで盛り上げておきながら あれ? 
みたいな拍子抜け結末はあったものの なかなか余韻を残してくれたよね

しっかし あれね
何度見てもクロエ=グレース モレッツの魅力って全然分からん
どこがそんなにいいのかなぁ
ま、ね、リメイク版の【キャリー】を観たからというわけではないけど
彼女はホント血しぶき(返り血?)が似合うわね ^^;

シャーリーズ・セロン
彼女を見ると、映画鑑賞後帰宅してから鏡見るのが嫌になるわ
美し過ぎるでしょ、ホント・・・ (-_-;)

とにもかくにも ニコラス・ホルト
ちょっと、彼は、要checkだわ

ホントに同一人物!? www



アバター
2016/06/26 19:49
Dear Adiさん

そぉ!そのマッドマックスシリーズを観ていないあたしの盲点ででございました
(ウォームボディ?これは知らないかも^^;)
アウトバーン もちょっと カースピードに心臓ブチ切れるかとの期待は外れましたが
なかなか楽しめましたよ
今日の映画館スケジュールからはすでに姿を消していたのが残念
吹替やら3Dやらなにやらかにやらで人気タイプの同じ映画の上映ばかりになってしまうのって
どうかと思いません?
アバター
2016/06/26 18:04
ニコラス・ホルト君
マッドマックスのウォーボーイ ウォームボディのイケメンゾンビ役の
男優さんですね
”アウトバーン” カーアクション映画みたいですね yurichinさんは楽しめましたか?
無性に観てみたくなりました(;´∀`)
シャーリーズセロンと自分を見比べる?! 
あり得ません(>_<) 比べたら生きていく自信失いますから
アバター
2016/06/26 08:51
Dear だいしょうじさん

知ってか知らずか ナイスコメントです (^.^)
シャーリーズ・セロンは映画【白雪姫】の中で鏡に向かってそう尋ねる義母役
あたしは尋ねる気にもならん w
アバター
2016/06/25 21:00
女優さんの写真をみたあと、自分の顔を鏡で見ると・・・・「世界で一番きれいなのはだ~れ」と言い出したくなる・・・・わけがないです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.