Nicotto Town



イティハーサ


Kindleコミックまとめ買いで90%offに釣られて、文庫版全7巻を持っているのに買ってしまいました。

水樹 和佳子「イティハーサ」全15巻が645円。

ついさっきまでは、無駄使いを反省していたのですが、ブログを書く前にamazonを見たら、
もう6,437円になっていたので、やっぱり買ってしまってよかっと思ってしまいました。
Kindle版を購入しましたが、文庫版は処分したりしません。

アバター
2016/06/30 21:46
>corraさま wikiを見たら、連載開始から30年でした^^

>ナイR@TEPさま 釣られちゃいますよねー^^

>むらさきサマ 愛蔵版!いいですね~^^
アバター
2016/06/27 19:55
早川書房の愛蔵版をもっています。
絵が、好きです。
テーマも面白いですね。
アバター
2016/06/26 23:12
おいらも9割引きにひかれてつい、「邪神伝説シリーズ」を買ってしまったですw。
5冊で211円でしたw。
アバター
2016/06/26 08:38
あら、懐かしいタイトル♪
全部は読んでないかも^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.