Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


○○の世界の花嫁


サークルのイベントテーマですが
あんまり参加できなかった・・・。

というのも。
我が家の給湯器付近から水漏れが発生してるとのことで
急遽工事することになりまして。
元々今日と明日の予定だったんですが、
配管の施工に不具合というか手抜きがあったそうで
思った以上の大がかりな工事に(ノД`)

16時頃に終わる予定が18時過ぎまでかかり
そして明日へ持ち越し・・・。

勿論、お風呂に入れないので
スーパー銭湯に行ってきました。
お風呂好きなのでスーパー銭湯は大好きなんですが
今日は早く帰ってきたかったのにorz

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コーデのイメージは「黄泉の世界の花嫁」です♥
この黒×赤のウエディングドレス、お気に入りなんですw
で、ドレスが黒ならやっぱり「黄泉の世界」かな?って。

城田トート閣下になら嫁いでもいいかも♥

でもチケット取れない・・・orz
先行発売にことごとく外れてます。
こないだなんて、受付開始数秒で予定枚数終了・・・。
大阪に初めて来るから余計に取りづらいんだろうけど
やっぱり東京行きを視野に入れておいた方がよかったのかなぁ・・・。

アバター
2017/06/18 20:09
またこちらに失礼します。
浴衣ですが、4つ所持していまして、お手数ですがどれがいいかまた選んで頂きたくw
以下のページに画像を載せてみました。
https://bmw533.wixsite.com/nicotto
左から①~④として、どの浴衣がいいかご指定下さればと思います。
そして小物も「これは不要」というものがあればご指定ください。
お忙しい中恐縮ですが、お時間ある時によろしくお願いします。
アバター
2017/05/16 20:28
背景お持ちであると、了承しました。
では、お見せした6つのコーデで提出したいと思います。

どんなページになるか、楽しみですね。
絵莉奈さんもお忙しいと思いますが、コーデ作り頑張ってくださいv
アバター
2017/05/14 22:40
こんばんは。
浴衣は②との件、承りました。どうもありがとうございます。
④の背景はお持ちでしょうか。なければ他の背景にしますので、ご返答下さればと思います。

それから、マルコさんからの伝言で、コーデを2点追加したいとの事でした。
昨日お伝えしたページの右下部に詳細を追記・追加しましたので、お手数ですがまた
見ていただければわかると思います。
なので、提出コーデは計6つになるとの事ですが、もし大変であればはじめの4つだけでもいいそうです。

以上、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2017/05/13 10:12
絵莉奈さん、こんにちは。すみません、こちらに失礼します。

サークルの提出コーデの件ですが、自分が出そうと思っているコーデを以下にまとめてみました。
https://bmw533.wixsite.com/abcd
③の浴衣のコーデのみお手数ですが、絵莉奈さんの意見を伺いたいと思います。
それから④の背景ですが、もしお持ちでなかったら他の背景で合わせようと思います。

絵莉奈さんのコーデは見せてくれなくて大丈夫ですので。公開までお楽しみにしておきたいと思いますv

尚、上記のホームページですが、IDをクラブのものを借りて作っていますので、
不要になりましたら削除しようと思いますので、その旨お知らせください。
※誰も見ることはなく無問題ですが、一応。

それから、自分は課題は早く終えようとする性分で、しかもアイテムも少ないので、こうして早いですが、
時間は十分あります。絵莉奈さんのコーデは、どうぞゆっくり考えてください。

では、③のチョイスと④の背景の回答をよろしくお願いいたします。
他も、変えてほしいなどご要望があれば、ご期待に添えるかわかりませんがお申し出ください。

今から出かけますので、次のインは夜か明日になると思います、と一応お伝えしておきます。
では、良い週末をお過ごしくださいv
アバター
2016/06/30 21:54
トートはやっぱ しんじくんがええなぁ~~( *´艸`)クスクス
でも一番は 高島兄ちゃん!!かっこえかった~~~ (◕‿‿◕。)あは

黒の絵莉奈様 めずらし~~~ ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
アバター
2016/06/28 22:12
黒コーデのえりなちゃん新鮮♥
カッコイイ•(*≧∀≦*)

お疲れ様デス (m*´∀‘)mペコリン♪
アバター
2016/06/26 23:03
黒花嫁…意外性があって、でもえりなつんらしいセンス♪
お綺麗です(//∇//)

給湯器直ったかな。もう、みんたんに破壊されないように(違w
アバター
2016/06/26 19:05
うふふふふふふ❤壁|ω・`)♡♡  「名前」もう決めた? もーーっ♡♡ 仲間に入れなさいっwww
アバター
2016/06/26 11:48
給湯器は寿命があるわよね~wwwうちも何年か前に交換したわ^^
で、偶然!マルコも昨日は銭湯行ったのー❤真名井の湯ってとこ^^気持ちよかった~~~♪

黄泉の世界・・・ステキね(* v v)
シックで大人っぽくてイイ感じ❤



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.