Nicotto Town



土日の恩恵

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+175

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.38cm
ナマズ
1
55.55cm
ニジマス
1
42.37cm
ライギョ
2
72.31cm
ネオンテトラ
1
3.48cm
ソウギョ
1
80.02cm
アユ
2
27.67cm
ウナギ
1
39.57cm
指輪を持ったカエル
2
16.77cm
2016/06/25 22:29

36番釣堀にて、10分。
眠気を抑え、挑んだ釣り。
お友達を待っていたんだけど、
10分しか待てなかった…ごめんね。

レアのカエルくんが、慰めてくれる。
最近私がログインするのがばらばらで、
お友達になかなか会えないのが、もどかしい…

アバター
2016/06/26 22:47
>水無灯さん

ありがとう、そう言ってくれて><
いつか会えるよね。今日はこれから釣りしながら待ってます。

喜び倍増!になるといいなぁ(/・ω・)/
アバター
2016/06/26 22:44
>イッコウさん

確かに、釣りも海釣りにでもリニューアルされないかな。
そしたらまた面白みが増えるのに。

四川省?あれは全然分からないです(;´・ω・)
アバター
2016/06/26 11:48
つばささぁん(。・。・)ノ大丈夫ですょ
安心してください...はいて....ちがうちがう(ヾ(´・ω・`)
水無もですから(〃^ー^〃)

会えなくても、かならず会えます、その時は喜び楽しさ倍増ですょ
o(^-^o)(o^-^)o

アバター
2016/06/26 10:03
そういう、気もそぞろって釣りだから、
大した釣果が上がらないってもの。
アユがランクインするかって、
際どいとこにいるにはいるが・・・
いるいるいるか またきてみるか

それにしても、数だけは釣るなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.