Nicotto Town



またまた 深夜の盗み釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+154

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.80cm
カワムツ
1
16.00cm
オイカワ
1
18.32cm
ナマズ
1
67.43cm
長靴(ピンク)
1
22.19cm
バケツ
1
24.48cm
川の真珠貝
1
10.24cm
ハクレン
1
97.49cm
2016/06/27 02:20

マイ釣り掘の現状にしびれを切らし、
またまた、人の家の釣り堀に忍び込んだ。

初めての釣り堀。
まだあまり使われていないみたいで、
新しくて明るく、すがすがしくさえある。
流れる水音まで新鮮に響く。

やっぱり違う!
1投目でのナマズ君。
ランク中の上あたりに位置するサイズ。

さらに「川の真珠貝」もランクイン魚。
けど、真珠貝嬢はこれより大型をすでに釣ってるから、
ランクイン数のアップにはならないけれど。

オイカワ・アブラハヤも
もう一歩で圏内に入りそうなサイズ。
しつこいけど、やっぱ違うのだ!

冷たい夜風が、妙に心地いい。
でも、勝手に入って、怒られるかなぁ。
それが、一抹の不安・・・・

アバター
2016/06/27 18:44
ありがとね。
大いに、「活性化」してあげます!
アバター
2016/06/27 18:23
これですね!
また、いつでもいらしてください。
あまり釣ってあげていないので、
活性化していただければ~と思います。(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.