Nicotto Town



フライングスタート

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+191

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
20.40cm
ブルーギル
1
11.67cm
オイカワ
1
17.27cm
ウグイ
1
33.69cm
長靴(ピンク)
1
22.86cm
バケツ
1
34.16cm
ドジョウ
1
6.10cm
傘をさしたヤドカリ
1
11.15cm
指輪を持ったカエル
2
17.54cm
2016/06/27 15:01

たまたま覗いたら、オープンしてる。
じゃあ、と早速、タウンに出掛けた。
オープンが早まったことを知らないんだろう、
人は全くいない。
お目当ての釣り堀の前も中も。

これはチャンスだと、噂の3番へ。
早くやらなきゃ人が来ちゃう、
と焦って第1投。

最初に上がったのが、ピンクの長靴。
悪い予感が、早くも芽生えた。
長靴、バケツ・・・
そしてカエル君も2匹、輝きを失ったヤドカリ君まで・・・

魚も上がってくるけど、バーゲンの売れ残りのような
ちっぽけで、華がないヤツばかり。
ランキングのラの字も口に出せない。

甘かった。抜け駆けなんてのは卑怯だった。
フライングスタートはイカンのだ。

管理人は3時を待って、
放流する計画だったのかもしれない。
カスをつかまされたけど、自業自得。

やはり、正道を歩まなくてはいけない!
空を見上げて、邪道なことはもうしない!
と、お天道様に誓ったのだった。

アバター
2016/06/27 16:58
メンテ前じゃないよ。
メンテ終了予告の3時より前ってことだよ。

「噂の3番」は、隊員がよくたむろってる所。
よく釣れたって報告がないけど、
僕が行ったら釣れるかなって確かめに行っただけ。
やっぱり、水が濁っていてダメだった。
アバター
2016/06/27 16:14
メンテ前に、入れたのですね。
「噂の3番」というのは?
よく釣れるのですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.