Nicotto Town



ふに~

釣りのランキングで入賞しました。

2016/06/21 ~ 2016/06/27
バケツ
順位 大きさ
11位 バケツ 38.54cm

今回の釣りランキング、最高位はバケツでした。
しかも11位。

最近まれに見るランキングの低さで、悲しい。
釣りへの情熱の低さを、物語っているのでしょうか?

他8種もランクイン。
…とはいえ、いずれも中間から下位ばかり。

まあ、こういう週もある。

次週は10位以内を目指して、今から釣り行こうかな。

アバター
2016/06/29 09:47
>ne♡koさん

コメントわざわざありがとうです。
のんびり楽しく…そうですね~
今日は新しいレアちゃんが、釣れればいいな~と思っています(#^.^#)
アバター
2016/06/29 09:44
>水無灯さん

そうだね~、楽しくやっていれば自然と結果はついてくるものだね。
釣果ばかり気にしないで、初心を大事にするよ。
昨夜いっぱい話したから、すごく元気になったよ、うふふ(*‘∀‘)
アバター
2016/06/29 09:40
>イッコウさん

10種近くランクインしたんだから、よしとしなきゃなのかな。
ほんと?100人もいない?|д゚)

そうだね、楽しみながら、釣りをするよ。
ぺちゃくちゃするのも、時には癒しになるのです。
アバター
2016/06/28 23:47
こんばんは^^
私はもっとひどかったです(^_^;)

のんびり楽しくやればいいかな~って思います^^
アバター
2016/06/28 22:46
ふに~ (*´▽`*)かわいいですぅ
アバター
2016/06/28 22:45
つばさーん(*´▽`*)こんばわですぅ
釣り成果は人それぞれですぅ、水無なんて情熱もってても上位になれないです、目標は大切ですが、それで疲れてしまったり、気分がマイナスもだめでーす、水無のモットーですが楽しく釣って、癒されて、幸せな気持ちになれば・・・知らない合間に結果もでてきますよぉ(*´▽`*)
アバター
2016/06/28 16:22
そりゃあ、お立ち台もないし、ベスト10入りもないから
ガックシ、ってのは分かる。
けど、10種近くランクインしたんだから、よしとしなきゃ。
こんなに入ってる人、100人もいないはずだよ。

僕みたいに自分を縛るみたいなことは止めて、
楽しみながら続けてほしいな。
ただ、ダラ~りとかペチャクチャばかりの釣行は勧めないけどね。
行ってらっしゃ~い!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.