Nicotto Town



レア魚、釣りましたww

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+31

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヘラブナ
1
22.37cm
ネオンテトラ
1
4.39cm
アユ
1
22.85cm
花嫁衣裳のタツノオトシゴ
1
11.21cm
2016/06/30 21:34

花嫁衣裳のタツノオトシゴ


でへへww

また、飾るぞっと・・・

アバター
2016/07/01 23:37
今晩は。コメント有り難う御座います。昨日は初めての事でびっくりしてしまいました。広場でのやり取りの間からこの人ちょっと、と分かったので子供の年齢とか所在はずらして返答しました。本当に気を付けなくてはいけないですね。なんか急に消えるのも悪い気がしてしまっててつい話し続けてしまいました。部屋に入って来る瞬間はヒヤヒヤして怖かったです。アドバイス肝に命じます!コメントをいただき、なんだかホッとしました。お気遣い下さり本当に有り難うございました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.