Nicotto Town



ニコッとタウン15周年のお祝いをしよう♪

15周年 おめめ~



アバター
2024/04/10 11:13
おはようさん。全くいい天気になったねぇ、
今朝も公園散歩しました、クローバー、ヨモギ、タンポポ
後は雑草が元気よく伸びてきましたね。
アバター
2024/04/09 09:15
おはようさん・・桜も散るでしょう
けさから雨・・・ですねぇ・・9時ころには止むでしょう
気持ちは、ハイでいこう
ぐにらさん、ビーチでは気を使ってくれてありがとう
マジに見えないくらいなんです
アバター
2024/04/05 11:09
おはようさん。。
桜満開ですね・・満開の桜も壮大ですね
        散り始める桜も、静寂ですね
アバター
2024/03/29 11:20
おはようさん・・
やっと晴れて来ました、暑くなりそうですよ
桜も一気に開花するかも知てませんね満開は来週ですね
アバター
2024/03/27 13:07
こんにちは、、
今日はいい天気だけどねぇ。。暑いくらいです
春が来ました、お洒落の季節だね
アバター
2024/03/26 10:26
おはようさん・・徳の親父、徳兵衛です、変なオヤジです
最近誤字が多いので、短文でコメしますね
雨雨ですねぇ~~5日間太陽が出てこないなぁ
アバター
2024/03/17 14:31
おはようさん・・・ぐにらさん
まだ寒いですね、心配かけてます、誤字あるからゆっるしてね
もう過ぎお彼岸ですよ。。お墓参り、花粉はいっぱい飛んでるね
季節は春に向かってる、、今週も宜しくね
アバター
2024/03/03 12:40
こんにちは~~ぐにらさんの料理は、合成ですねぇ
太陽が照ってる割に気温は低いですね、寒い感じ
まだ8℃しかないですよ
アバター
2024/02/23 13:26
こんにちは・・具に羅さんって見た目よりおとなしいね
今日は一日雨かなぁ~~今も曇ってるけど
寒い日ですよ、明日はもっと寒くなりそうです
ケーキ食べて、ケーキ付けようねぐにらさんって
アバター
2024/02/21 11:35
おはよう、美味しかったよ,スカートは少し寒い
ねね・・・ぐにえあさんって、以前から損なコーデだった気がしますが
トレードマークですねぇ
アバター
2024/02/14 00:58
令和6年2月14日

いつも有難うございます。
アバター
2024/02/09 14:33
こんちゃ~~~ぐにらちゃんって。。表金なのかなぁ??
暖かい天気になってきたねぇ。これから先は少し暖かい日が続くって
ほんとうだろうかねえ
アバター
2024/02/05 17:47
今晩は、。、今日は風のように去っていきますね
関東方面は雪が降っているそうですねぇ
南岸低気圧のせいでしょう、気を付けてくださいね
アバター
2024/01/01 19:58
ぐにらさん、今晩は、かなり揺れた事と思います、被害がなくて本当に良かったです、でも今後の余震には充分にお気を付け下さいね。
アバター
2023/12/26 20:16
ぐにらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、流石にダイハツは今後株価が急落したり、信用を失っているので顧客離れが加速するでしょうね、、
アバター
2023/12/20 19:47
ぐにらさん、今晩は、ニコ店イベントクリアおめでとうございます。
アバター
2023/12/10 19:03
ぐにらさん、今晩は、宝くじで大当たりするといいですね✨ 当たりますように。
アバター
2023/12/10 05:46
ぐにらさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、8日~9日のお誕生日旅行は二日間晴れたのでとても楽しかったですよ。
アバター
2023/12/07 19:06
ぐにらさん、今晩は、ゴジラ-1.0はいつかレンタルで見るのも一つの手ですよね、自宅でゆっくり見るのも楽しいですし。
アバター
2023/12/06 19:44
ぐにらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、断熱窓に交換したら冬場はとても快適になるでしょうね。
アバター
2023/12/02 20:32
ぐにらさん、今晩は、バイクの点検にタイヤ交換が終わって良かったですね、明日はゆっくり出来ますように。
アバター
2023/11/24 18:58
ぐにらさん、今晩は、大阪旅行、当日は満喫してきてくださいね、楽しい旅行となりますように。
アバター
2023/11/16 18:44
まだ1年ぐらいかなぁ。。。
まだまだ 何も判ってないですね。
アバター
2023/09/21 07:59
イチジクは旧約聖書の知恵の実 ではないかと研究者談
アバター
2023/09/19 01:14
ありがとう。
アバター
2023/09/02 00:05
おめでとうございます。
長いお付き合いですね。
私も頑張ろう。(^_-)-☆
アバター
2023/09/01 21:22
うちはまだ5年目ですね^^
アバター
2023/09/01 21:19
ミドモも14年居させてもて、ありがたいなって。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.