Nicotto Town



キキ&ララのトゥインクルパズルを遊ぼう♪

コラボガチャ高いんじゃ~

回してやらん!www

アバター
2022/03/03 08:27
いつも有難うね。
アバター
2021/12/27 16:22
✎︎____________________

ぐにらさん、こんにちは。
今月は大変お世話になりました。

明日から年始にかけてゆっくりできる
日がありませんので、本日の挨拶にて
締めさせて頂きました。

ぐにらさんとの巡り合わせは、
ニコ店からですがそういったスタートも
僕的にはありかなと思っております。
来年は色々お話もさせて頂きたいです。

コロナが終息したとは言えないですが、
まだまだ油断もできない状況です。お身体に
気をつけて良いお年をお過ごしください。

2021.12.27 憂.
____________________
アバター
2021/12/12 19:31
ぐにらさん何時も優しくして頂き嬉しいです♪♪♬
買わないと当たらないけど。。私当たるようにお祈りしてますね♪♪♬
アバター
2021/11/28 01:09
中央で有難う。
アバター
2021/11/22 23:44
同じくw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.