Nicotto Town



久々の1位でした~www

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/03/01 ~ 2022/03/07
順位 大きさ
1位 スイートピー【赤】 4.94cm

ガーデニングはC花を細々としてたけど

ランキングはベストテンにもはいらない日々でしたw

忘れたころに「1位」となりました~
これってCコイン貰えたんかな?

まぁ、Cコインは山ほどあるし別にいいんだけど

皆さんもガーデニング頑張っての~www

アバター
2023/02/16 18:18
Cコインもらっても使いみちがないよー。
昔からCコインは使いみちが少なかったけど、今は本当に使いみちがない。
アバター
2022/12/07 08:46
おはよう、1週間たちました、コメントくださっや肩に感謝です、ありがとう
色々とアドバイスなど頂きました、ニコタってなんだろう?少しわかってきたつもりです
まだ始まったばかりですよね、これからもご指導宜しくお願いします
ぐにらさん・・1っ等賞ですね・・おめでとう
アバター
2022/10/12 19:59
ぐにらさん何時も側に居てくれて嬉しいです♪♪
コーヒーに含まれるカフェインには、食後に血糖値の上昇を抑える作用があるみたいで
コーヒーには覚醒効果だけでなく、リラックス効果があるそうです♪
理想は1杯2杯より3,4杯が理想だそうです♪私は食後1日3回ですがコーヒーのリラックス度は豆の種類によって異なり出現量が多いのはグアテマラとブルーマウンテンの2種類だけ
寝る前に飲むとカフェインが入ってるので眠れなくなりますね♪
珈琲の香りが精神的にリラックス出来るので大好きです♪♪♬
コーヒーのリラックスできる豆の種類グアテマラとブルーマウンテンの2種類だけです♪コーヒーショップで売ってますね♪♪
アバター
2022/10/04 21:09
何時もタウンで優しくして頂き嬉しいです♪
NARUTO -ナルト週刊少年ジャンプ全700話+単行本は全72巻と外伝1巻でしたね♪♪
何回も読みながら楽しんでくださいね♪♪今は再放送でアニメ動画良いですよね♪♪
ガーデン1位おめでとうございます♪♪♪♪
アバター
2022/03/09 09:46
おめでとうございま〜す♪
アバター
2022/03/08 23:25
金メダルおめでとうございます
アバター
2022/03/08 20:31
こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

ぉめでと~o(>∀<*)o(。˃ ᵕ ˂ ノノ"
アバター
2022/03/08 19:32
ぐにらさん~~~おめでとうございまぁす(^^)v

何だって~~1位~~~とても素晴らしい事ですよぉ~~♪

これで、また、ニコタ世界を楽しまれて下さいねぇ~~♪
アバター
2022/03/08 17:59
おめでとう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.