Nicotto Town



ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪

これ、やってるの知らんかった~w

アバター
2024/01/27 10:49
おはよう、さん・・
美味しかったよ,おはよう。。素敵な週末をお過ごしください
良い天気ですね、ご子か行かれますかぁ
アバター
2024/01/26 20:15
今晩は、ここに書かないといけないんだね
今から少し、寒いけどビーチ行こうかな
アバター
2023/05/19 19:46
ぐにらさん何時もピーチで有り難うです♪

これからはお天気と共に行きたい所安全運転で楽しんできてくださいね♪♪♬
アバター
2023/05/06 03:32
具ニラさん無事てよかったぁー(*^▽^*)
具ニラだけに餃子パーティーか(⌒▽⌒)アハハ!w
楽しそうね
まだ大きな余震が続くと思うから、しばらくは要注意ですね
アバター
2023/03/30 19:46
ぐにらさん何時もピーチで有り難うです♪
私餃子大好きなのよ、、お土産お待ちしています~♬
アバター
2023/03/14 11:44
オツカレイン。
アバター
2023/03/14 10:47
メグチー参上。
アバター
2023/03/14 09:27
2023年3月14日。ホワイトデー。
いつもいつの日も有難う。
アバター
2022/12/24 05:59
おはよう、ぐにらさん
ニュースで見ました、大変な雪ですね
そこは本当に冬は日照時間が短いんですね
雪かきお疲れ様
アバター
2022/12/23 20:20
こんばんは、あれ久しぶりですね??
そうでもないか?ニコミセ有難う、いっぱい食べてね
アバター
2022/12/21 07:43
おはよう、
今朝も沙美って言う言葉どりですね
楽しく過ごすって、どうしたらいいかなぁ
アバター
2022/12/19 14:19
こんにちは、寒い時期になってしまった
これが冬なんでしょうねぇ、何をするにも寒い~~
頑張って。今週もよろしゅう
アバター
2022/12/18 08:30
おはようございます。ぐにらさん
今朝も寒いですよ~何度くらいかなぁ?
ここは今は晴れていますよ、今週もよろしく
アバター
2022/12/16 08:13
おはようございます。春の声を聴きましょう
アバター
2022/12/14 08:01
おはよう、ツララって再起診ないけど、そちらでは
見れるんですね
アバター
2022/12/13 10:55
こんにちは、朝から降り出した雨も、やっと明るくなってきました
このままいけば貼れるだろうなぁ、寒い日ですね
がんばりましょう
アバター
2022/12/12 08:04
おはよう、ぐにらさん
今週もよろしくお願いします
楽しい子と話し合ったり、コメ書いたり
絡んで遊びましょう
アバター
2022/12/11 07:42
おはよう、ぐにらさん
具にらって意味あるんですかぁ?
有ったら教えてくださいね
アバター
2022/12/10 08:41
おはよう、最近テレビドラマって、夜10以降に多いですよね
若い子は、YouTubeを見るとかで・・
テレビ見ないのかなぁ??
アバター
2022/12/09 22:01
こんばんは!
会社の寒ブリ報告ありがとうございます^^
うわあ羨ましいですね。。
ぐにらさんぶり堪能し放題ですね( ̄▽ ̄)
アバター
2022/12/08 06:07
おはおう、寒いって言葉が出てしまうね
よろしく
アバター
2022/12/06 11:27
こんいちは、訪問感謝します
ぐにら  って意味が有るんでしょうかぁ?
こうしてコメント書いてくれて感謝です
仲良く楽しい事話しましょう
アバター
2022/10/27 21:34
ストレスも多いと血圧も上がるからね
血圧は心臓から送り出された血液が動脈の内壁を押す力のことだから
通常は朝の目覚めとともに上昇し、日中は高く、睡眠中は低くなるのが理想だよ
高血圧状態が長く続くと血管はいつも張りつめた状態だから高血圧による動脈硬化なるから、、
塩分をとり過ぎると血流量を増加させ上がるから、、、1日6g未満を目標だニャン
くれぐれもお身体優先で無理しないでね(⑅•ᗜ•⑅)
アバター
2022/10/25 21:14
ぐにらさんお久し振りです♪♪
畳のお部屋有りますよ、、、仏壇置いてある客間が有ります♪
日本人はやっぱ畳が無いと落ち着かないですね
冬はコタツ置いて家族団らんの部屋ですね♪♪♬
最近は正座するきっかけがなく洋間生活が多いので。。でも母の命日供養にはやっぱ畳の上で正座ですね
寒いとコタツの中でヌクヌクしたいですね♪♪
アバター
2022/10/04 23:42
http://get.secret.jp/pt/file/1664784119.jpg
ニコッとタウンがシーズンガチャ 100P を始めたー

このシーズンガチャではキャラクターの顔にハロウィン風の顔を被せられる、という企画だろうと思う。
ハロウィンだからと言って、いちいち自分のキャラクターの顔に影を付けてドラキュラのような大口+牙を付けたい という人がいるかな。
一回ガチャを回すのに100円程度かかるが、何が出るかは分からん。
16種類あるから目当てのヤツが出るまでガチャします、というのなら相当な浪費だろう。
下手すると顔にしょーもないワンポイントのシール?みたいなのしか付かないのだから100円が勿体ないよ。

100円あったらアイス買えるもんね。

シーズンガチャが増えたからと、今まで4枠あったガチャ表示場所が5枠に増設されていた。
うわ、サイトの表示レイアウトまで変えてきやがった。
ニコッとタウンも必死だな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.