Nicotto Town



マウスの反応悪いけど・・・

四川省 で遊びました。

スコア
54900
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:35
今回の称号
夜半に 緑の 吉祥
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2016/07/01 02:57

なんとか54900までいった。
タイムがかかり過ぎって感じ。

アバター
2016/07/01 07:45
アドバイスありがとうございます^^

そうなんですね~いきなり消してました(^_^;)
最近はよくて53000くらいです><
頑張ります!
アバター
2016/07/01 04:13
ne♡koさんへ
   返信をほとんで打ち終えた時に、
   シャットダウンになってしまった・・・
   でも、気を取り直してまた書き出した。

   まず全体を見まわすんだよ。
   同じ牌が左右や上下に並んでいたり、
   他の牌をはさんで上下にあったり、というのを
   どう処理していくかイメージする。
   また、半周とか3/4周の連鎖の可能性を見ておくのも大事。

   ゆっくりじゃいけないけど、慌てることもない。
   4分切りも3分切りも、タイムスコア4500は同じだし、
   早くても連鎖スコアが30000を切ったら、54500にも届かない。
   今回だって6分を切っているから、タイムスコアは4000。
   でも、連鎖スコアが30900だったから、このスコアに。
   
   とにかく連鎖スコアだよ、タイムを4分切らなくてもOKなんだ。
   もっとも、今回4分切りなら55400までいってるけどね。
アバター
2016/07/01 03:22
相変わらず凄いですね~^^

私は全然だよ><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.