Nicotto Town



紅茶の話


手つかずの紅茶が家にものすごい勢いで増えていきます。グリムです。


毎年毎年シーズン魅力的な紅茶が生産されてしまうのでつい買ってしまいますネ。



けっこう前にまた新しくダージリンファーストフラッシュを見に行ったのですが、

家にはかなり大量のダージリンが既にありまして、どう飲もうか考えるくらいだったんですよ。

去年のダージリン豊作だったよね……。



絶対買うんだろうなとは思いつつそういうことを考えて躊躇してたら店員さんがやってきましてね



店員さん「そのダージリンすごく良いですよね〜」

私「ですね〜!でも家にダージリンいっぱいあって、家族に怒られてるんですよね」

店員さん「あぁ〜、皆そんなもんですよ〜」



紅茶とかいう和やかな物品の会話なのに沼がエグいなと思いました。




ちなみに2袋買いました。ついでにカングラも買いました。罪悪。失われた7000円。

でも幸せ。

そろそろアイスティー用にニルギリも買わなくちゃな〜と考えるのも楽しいですよ(死んだ目)

アバター
2016/07/02 20:50
茶こし付きのティーポットを新調したものの
魔女宅のジジさんのやつにしちゃったものだから
割れるのが怖くって
お茶入れられない人が通りますよ

貰いものの茶葉がたまる罠
アバター
2016/07/01 17:20
お洒落な買い物ですね~
毎日こつこつ飲んだり、紅茶入りのお菓子作ったりするのも
ありですよね♪なんにせよリッチな生活ができそうですね(笑)
アバター
2016/07/01 17:05
水出しアイスティを作ってみてはいかがですか?
2.5g茶葉につき250ccで一晩つけ込むだけでできますよ。
美味しかったのでオススメです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.