Nicotto Town



フリマ成立♪~


ず~とほしかった「りんご飴」やっとフリマで交換してもらいましたo(*^▽^*)o~♪

自分が出品していた物に応募がきたのです~(*^-^)

ずーと前に出品して何にも応募が来なかった古いガチャアイテムに

突然りんご飴が・・・キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ

最近このパターンが多いです(^^;

何も応募が無いのに4~5日位したら突然応募があるんですo(*^▽^*)o~♪

前は何も応募がなかったら2日位でキャンセルしてたんですけど最近は

ちょっと長めにフリマ出しておいてます!

フリマはタイミングもあるのですかね~(〟-_・)ン?

りんご飴交換してくれた人ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリリ

アバター
2009/09/20 11:39
菊丸さんへ

コメありがとう^0^フリマ成立するとテンションあがります~o(*^▽^*)o~♪
突然応募がくるのでびっくりですよね~タイミングですかね(*^-^)

アバター
2009/09/20 11:32
おめでとうございます~♪

フリマが成立するのって、嬉しいですよね♪♪♪
私は昨日、以前出しても無反応だったアイテムを何気に出したら、
いきなり応募が殺到して面食らいました(^^;)!!!
アバター
2009/09/19 20:29
たまさんへ

いつもコメありがとう^0^
極悪なイメージですか(^^;いろんな人がいるので・・・
でもちゃんと(〟-_・)ン?良い交換してくれる人もたくさんいますよ~(*^-^)
でもなんか「だまされた~」とか聞くとちょっと怖いですね~(^^;
アバター
2009/09/19 19:57
フリマって極悪なイメージあるけど
ちゃんとした交換をしてる人もいるんですね^^
アバター
2009/09/19 14:20
今 つけてますが 髪の毛で隠れてますね
あとで お見せできるように しておきますね
あと おまけで 天使の輪も もらいました^-^v
アバター
2009/09/19 13:52
ユンジェさんへ

いつもコメありがとう^0^
何を出したかはあとでユンジェさんのブログにでもコメしときます(*^-^)
ここに書くとみなさんに見られてしまうので・・・><
ところでクロスペンダント ゲットおめでとう(*^-^)
Pガチャ第1弾のクロスペンダントですか?(*゚・゚)ンッ?

アバター
2009/09/19 13:40
良かったですね みらいさんは 何を出品してたの?
私も フリマ成立で クロスペンダントゲットしました^-^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.