Nicotto Town



しましまりんコーデ~2016~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

一通り一体型フェイスを付け終えたので、普通のお顔に戻してみました。
なんかやっと、『いつもの自分』って感じがします(笑)

最近C服のお値段が高い分デザインが良質になりました~
今年のしましまりんコーデ
スカートのフレアな部分とか、
上下(にあたる所)の切り替え部分とか、
ちゃっかり、セーラーっぽく見せてる?もしくは羽織ってる?部分とか、
今までだったら、とにかく横縞にしとけばいいだろ~というデザインだったので、
こんな風に、ちょこっとだけでも細部をこだわっていただけるだけでも、
シンプルなC服でも、とってもかわいいです❀

ただ残念なのは、
最近のC服は、デザイン良くして、カラバリ出す代わりに、
6000Cとお値段をお高くしていたはずですが、
今年のしましまりんコーデは一色のみ…。
毎年7月アイテムといえば、
しましまりんコーデはじめての海水浴なので、合わせて2種ということなのでしょうが、
しましまりんコーデのデザインが良かった分、
他の色でも出して欲しかったな~という気持ちが捨てきれませんね~。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.