Nicotto Town



牧場物語


買ってしまいました。グリムです。


大変なことになりました。一日中やってます。だめですこれ。だめこれ。


牧場物語って1秒で1分経過するので、常にタイムアタック要素があるんですよね。

そしてタスク量もそれなりなので、名前のイメージと裏腹にハードなゲームだと思います。

それだけやりこめるってことですけどね。





さて、今私はものすごく困っております。


結婚相手です。誰と結婚していいのかわからないのです。


王道完璧イケメンのウェイン

天然クールインテリのフォード(こいつが一番好感度上げるの簡単でした)

田舎っぽい優しい男前のルデゥス

やや幼げな印象ながら男としての矜持を見せるヒナタ

ミステリアスでものすごく会いたいのにまだあえてないユヅキ




もーーーーね、みんな好き!みんな結婚したい!どうしよう!

みんなそれぞれにかっこいいんですよーーーもーーーーだめだってこれーーーー!!

セーブデーター2つしかないんです!ちょっとほんとにどうにかして!!!!

乙女ゲー的セーブデーター数に慣れてしまった私に2つは少なすぎるよ!

最高でも2人としか結婚できないじゃないですか!!!!!

あとはデータ消すしかないじゃないですか!!!!

どうすればいいのよ!!!!!




やってる方いらっしゃいましたら誰と結婚した、とか誰がオススメ、とか

教えていただけませんでしょうか……。

本気で困ってます。本気で。




今のところ個人的な全員の問題点を挙げます

ウェイン:良くも悪くも普通

フォード:甘さ控えめ?

ルデゥス:メス2人の影がある(2人ともかわいくてすごく好きなんだけども……)

ヒナタ:私が常に狙っているタイプなので食傷気味

ユヅキ:会ってないから不明



お願いします!教えてください!

やってない人でもいい!なんとなーくコレじゃない?っていうのあったら

どうぞ教えてください。ほんとにお願いします!

アバター
2016/07/10 03:35
そうなんだw

友だちは主人公男の子と女の子で1つずつセーブデータ作っていずれは全員攻略する雰囲気w
可愛い女の子が二人いて悩んでるようだったw
アバター
2016/07/09 11:22
イナリちゃまですね!公式サイトにもかいてありますよ〜

彼(彼女)は攻略するのは2周目以降にしたいので除外しました。
アバター
2016/07/09 11:13
ネタバレして良いのかどうなのか…
結婚相手に隠し候補がいるんだとかwww
アバター
2016/07/08 10:38
まいちさん
超ありがとうございますほんときまりません……。


セレネさん
私も10年くらい前にやってたんですけどあの頃と変わらぬタスク感で面白さが損なわれてません。
本当に良いシリーズですね……。
ひとりは好みひとりはデレって良いですね!
したらひとりはウェインで決定してよさそうです!ありがとうございます!
もうひとりはほんとに全員好きなんで困りますけどね!
アバター
2016/07/08 10:09
牧場物語懐かしい…ww
私がやってたのはすごく古いやつなんですけど、やっぱりハマっちゃいますよね~
結婚相手は重要ですね…!
私だったら1人は好みで選んで、もう1人はデレてくれる人選びますかね~
アバター
2016/07/08 09:53
友だちがやってるので、時間あるときに聞いてみるわww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.