Nicotto Town



ルルロロの手持ち絵はがきをもらおう♪

今日、ちょうど放送してたね。



(アニメ、歌詞)

へい! ルルロロ ルルロロ ルルロロ ルルロロ

 

あたしたちは ルルロロ

 

ルルロロ ルルロロ

 

かわいいふたごのおんなのこ

 

(ピッ!敬礼!!)

 

あめがふってもあらしがふいても

 

へいっちゃら

 

きょうもおしごと がんばります~ルルロロ!

 

 

この、「ピッ、敬礼」の所が可愛い~~。

「ペネロペ」と共に、癒されアニメですなぁ。

アバター
2016/07/08 21:19
そっか~
教育テレビなら観れるかな?

忘れなかったらチェックしてみるね~(*´∀`*)
アバター
2016/07/08 19:40
もともとは、絵本からきてるのかな?

教育テレビの、夕方5時20分から5分間、木曜日にやってるよ~。
大人は、まぁ観ないよね。
子供がその時間観てるから、たまたま知ってたの。

とても可愛らしいアニメで、ルルロロは子役がやってて癒されるよ。
アバター
2016/07/07 20:45
ええ~~~~!!!!

これってアニメだったのね??
なんだこれって思ってた~(笑)

うちでも入ってるのかな?全然知らなかった~(*´∀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.