Nicotto Town



ミニゲーム「バギーレース」の結果

このイベントは終了しております。

これ、難しいし、まだよくダイヤ?の使い方が分からない。

みんながバギーレースをやってる間に、釣りでランクインを狙おうと
釣りにいそしむ・・・

イワナが2匹釣れて、一匹はいい感じのサイズ。

イメチェンで、ピンクの髪型にしてみた。
お姫様ドレスで。
誰だか分からないかもなんだけど|д゚)

アバター
2016/07/13 15:37
>蒼さん

やっぱりやるときは、着替えないとだめなんですね~
二回助っ人に蒼さん呼んだら、貝殻吸引すごかったですぅ~^^

色々教えてくれてありがとうです。
マイペースに遊びます~(=゚ω゚)ノ
アバター
2016/07/13 15:19
着せ替えアイテムも 着てないので 仕方ないですにゃ~
多分 私のLV.は0だと思うので~す。既に手元にも無いので
お助けできません。ごめんよ~

でも こちら側では 助っ人に呼ぶので スコアに加算されると思います。
では~
アバター
2016/07/09 16:32
>イッコウさん

助っ人に呼んでないよぉ~

ほんとPC救出作業ごくろうさま。
バギーレースどころじゃないよね・・・
アバター
2016/07/09 08:18
必死のPC救出作業してるときに、
まさか僕を、助っ人に呼んだりしてないよね?

バギーレースやってるどころじゃないから、
力も技もまだ身に付けてないからね。

アバター
2016/07/08 17:09
>蒼さん

蒼さんは、こういうの得意そうだよね~^^
助っ人、蒼さんにすればいいのかなぁ~

アドバイスありがとう。なんとかやってみます(=゚ω゚)ノ
アバター
2016/07/08 12:45
こんちは~(*⌒▽⌒*)
助っ人要員を オトモダチの中から チョイスしてください。
その際 貝がら吸引を 選ぶとスコアが少し伸びます(増える)
宝石は 穴に落ちても ゲームオーバーしない と言う方を 選ぶと 良いですよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.