Nicotto Town



ONE PIECE 82巻

ようやく、今日買えた~。


近所の本屋さんが閉店してしまい、少し足を運ばないとならないので

なかなか不便。


今年は「サンジが主役」という事で、出生や過去なのが明かされるのようで、

サンジ好きの私はとても楽しみ。


それに、お気に入りのローも今後も出番があるようなので嬉しいな。



もうすぐ、映画も始まるので、しっかり前売り親子ペア券も買って待機中。

映画の影響で、今色んな所とコラボしているし、テレビも特集など色々と

するようなので、今年の夏はONE PIECを満喫できそうだな。


アバター
2016/07/10 22:17
本屋に限らず、利用している店がいくつか閉店してるので凄く残念だよ~。

前回の映画の時は、私まだファンじゃなかったんで、凄く盛り上がってるなって実感してるよ。

あ、そういわれでみれば、今回の企画、そういう事なのかもしれないね。
全く思いつかなかったわ!
アバター
2016/07/09 20:24
近所の本屋が閉店って、不便だね~

けど、ゲットできてよかった(*´∀`*)

本当、もともと人気あったけど、
ワンピースは今年は特にコラボしてるような気がするね!

あ、もしかして、ニコタのパイレーツ企画も、ワンピース関連だったりして。

りん、ワンピースな夏を満喫してねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.