Nicotto Town



INDEPENDENCE DAY


-RESURGENCE-

【邦題】 インデペンデンス・デイ リサージェンス

面白かったぁ~
あたし個人の中では、今年一押しの作品かなぁ

残念だったのは前作を観てなかったことくらい

前作とのつながりが深い作品に仕上がってるだけに
前作を観てからもう一度劇場に足を運びたいものだと・・・

時間を忘れるストーリー展開
目を奪われる映像
地球を守ろうとする人々の葛藤

そして・・・
テロによる非道な殺人、また、人種の違いによる悲しい惨劇
そんな現在の時世を戒めるような言葉が痛いほど心にひびく

ローランド・エメリッヒ監督はそこまでも考えていたのでしょうか・・・

しかし、ここで懺悔
大好きなクリス・ヘムズワースだと思い込んで観ていたジェイク
なんと、弟君のリアム・ヘムズワース!
格好良過ぎる!

や・・・やばい 浮気しそう (一一")

アバター
2016/07/10 19:56
Dear Adiさん

え・・・? Adiさんがこの作品をノーチェック?
ってことは、あたしと同じく前作も観てないのかな?
時間あったら、前作のDVD観てから行ってくださいね
観てる最中に知りたくなってウズウズするから (笑)
アバター
2016/07/10 13:25
yurichinさん一押し!とあらば
是非見に行かねば(^◇^)
ノーチェックでした。。
アバター
2016/07/10 09:06
Dear だいしょうじさん

え・・・?
だいしょうじさんが観ててあたしが観てない映画があったなんて(一一")
観なくちゃ 観なくちゃ ←変な闘争心(笑)
アバター
2016/07/10 09:04
Dear tkgさん

前作の大統領の演説は相当良かったんですね
リア友にもグッときたって言われたよ
突っ込みどころ満載? そなんだぁ ^^;
アバター
2016/07/10 08:08
またまた、大統領がヒーローというアメリカ的な展開ですかww
前作見てて、楽しかったよ♪
見るべし!!
アバター
2016/07/09 20:57
'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌イケメンイケメン
前作はベタな展開
突っ込みどころ満載ですが
大統領の演説のシーンでグッと来ます
是非見てください^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.