Nicotto Town



はじめての海水浴~2016~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:62

毎年恒例のはじめての海水浴シリーズ。

毎回、正直可愛くない~と思っているシリーズでもあります。
まあ、Cだから仕方ないし、
名前も、~はじめての~ってつくくらいだから、
上半身部分に生命線的な浮袋が付いていても仕方ない…と。
そして個人的に、
毎回水着っていうより、プール監視員やライフセイバーに近い気がする…と思っているアイテムでもあります。

例年のデザインだと、この水着を隠そうと
上から重ね着すると、ちょっとはみ出しがちなのですが、
今年のデザインは結構色合いもよく、割りとスッキリしているから使いやすいのかもですね~。

そして、
初登場時は500Cコインだったのに、今や6000Cコイン…。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.